情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP


--年--月--日 --:--


ドバイ大富豪?ロイヤルファミリー?

2015年10月26日 08:41

最近の無料オファー。

酷いのばかりです。

呆れています。

最近、笑ったのはこれ。
↓ ↓ ↓
アフィリリンクではないですからね!
http://nkmrnt.com/let_roy_hnbn/

ドバイ大富豪の教えとして大々的にプロモーションを開始していました。

動画を見ると、漫才の掛け合いみたいで結構面白かったです。(笑)

久しぶりに全話を見てみようと思いました。











全編見てわかるように、「金銭的負担は全く無い!」そう言い切っていましたが、
三話では、いきなり有料ですって・・・。

開いた口がふさがりません。

素人でも出来る!
と、象徴的に登場している、1000万おばあちゃんも・・・。

エキストラ疑惑が・・・。(笑)

ロイヤルファミリーという高額塾も、なんと98万円だそうな。

現在は30万円台で募集していますが、
問題の中身ですが、6ヶ月間の塾で、
最初の1~3ヶ月はマインド、つまり稼ぐための心構え
見たいな物を勉強するそうです。(汗)

そしてプロダクトローンチは、素人には無理です。

しかも、「プロに全てを任せて覚えることはなにも無い」
と豪語しているのに、塾は必要?

冷静に考えればわかりますよね!

手を出さないほうがよいですよ!



