情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 月別アーカイブ [ 2006年10月 ]


--年--月--日 --:--


早起きです。

2006年10月27日 08:15

今日はいつもと違って早起きです。
久しぶりに愛犬と散歩に出かけます。


今、『クゥーン、クゥーン』言っています。


近日愛犬のフォト、アップするのでのぞいてみてください。


それから最新記事にいろいろ情報をアップするつもりなので
時々のぞきにきてください。


トップページへ






ガンガン稼いでます!

2006年10月25日 15:34

『情報商材』たくさん買いました。

素人にはむずかしいし、ビミョーな情報ばかりでしたね。

泣かずとばずでいたところ

すごい!と思ったのは・・・。

[ガンガン稼いでます!]の続きを読む

朝です。

2006年10月24日 11:03

朝といっても、もうランチですね。

[朝です。]の続きを読む

飲み会

2006年10月22日 13:31

頭が痛い。

昨日はお世話になった先輩たちと
久しぶりにハメを外しました。

三次会に突入し
私の行きつけの店に招待しました。(ここまでは記憶がある)


3人でヘネシーを6本。

会計223,000円

マネークリップには150,000位しか無かったので
カードで払いました。(もちろん私のおごりです。)


みんなストレスがたまってるんだなぁ。

その点私は『幸せだ』と思う今日この頃


トップページヘ

友達

2006年10月18日 20:12

去年、友達が自己破産しました。

保証人になっていたから300万ほど払いました。

その後生活費や何やらで30万貸しました。

その友達が、携帯はコールするんだけど

出てくれないんだよね。


金のことはいいからと、メールを送ったら

『心配かけてすまん。』と帰ってきたんだけど

携帯は出てくれないんだよね。(さびしい)


トップページヘ

新装開設

2006年10月15日 15:26

みなさんようこそ!

楽天からこちらに変更しました。

これからいろいろな情報を

ご提供していきたいと思っていますので

よろしくお願いします。


トップページヘ




