情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 月別アーカイブ [ 2007年09月 ]


--年--月--日 --:--


Googleキーワードツール!

2007年09月16日 09:54

世間は3連休ど真ん中ですね!

本日はGoogle キーワードツール!についてです。


すでにご存知の方も多いと思いますが、
キーワードアドバイスツールが使用できなくなりましたね。


そこでいろいろなキーワードツールがある中で
Google のキーワードツールがお薦めです。
↓ ↓ ↓
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal


月間検索回数までは表示されないのが残念ですが、
検索ボリュームというものが判かるようになっています。

検索ボリューム?続きで詳しく・・・。


[Googleキーワードツール!]の続きを読む

億の夢道!カウントダウン!

2007年09月13日 22:40

“もう時間がないですよ”

【09月17日 23:59】に『緊急販売停止』でーす。


貴重なスペシャルボーナス9大特典が・・・


        【【【 完全封印されますよー。】】】  


急げー!!
↓ ↓ ↓
■9/17 23:59 緊急販売停止■
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース~1000万 完全王道戦略【純白】~


[億の夢道!カウントダウン!]の続きを読む

新時代に備える!

2007年09月10日 10:35

メールが今までのような役割を果たせなくなってきた今、

よりパーソナルな内容を配信することで、その購読率、反応率をあげることと、

メールサーバーに依存することのないRSSフィード配信による情報発信が、

これから備えるべきことになると、前回書きましたが・・・。

RSSって?

という人のために、

ちょっとしたRSS講座です。

ちなみに、このブログのタイトル部分にあるこれのことです。
↓ ↓ ↓


My Yahoo!に追加Add to GoogleSubscribe with livedoor Reader



[新時代に備える!]の続きを読む

ブログ新時代!

2007年09月08日 23:01

ついに、Windows XPの生産が終了しましたね。

Vistaの登場以来、必ず来るこの時がやってきました。

新しいPCを買うと、もうVistaになるということですね。



まずは、IE7の標準装備、Windows サイドバーの標準装備による

RSSフィードの普及が気になりません?


RSS(ブログ)で発信された情報が今までよりも身近に、

そして簡単に入手できるようになります。




[ブログ新時代!]の続きを読む

女房が無事出産!

2007年09月04日 10:15

大変御無沙汰でした。


しばらくブログ更新できなかった理由は・・・。



実は、FXがんばっていた女房が、出産致しました。

2600gの女の子です。
予定日より二週間くらい早い出産でしたが、
分娩時間わずか“10分”と超安産でした。


村上ショージのギャグ『テゥー!』(鼻血がでる例の仕草)
をテレビで見て笑い転げてたら、
急に陣痛が来て、『テゥー!』っと破水してしまい、
急いで病院へ駆け込んで、すぐ分娩台へ・・・。

そこから、三回いきんだら、『テゥー!』っと出てきました。
お利口さんです。(親ばか!)

まるでギャグのようでしたが、母子共にすこぶる健康で、
安心いたしました。



私、リーマンは上二人の子の面倒見たりと、ヘトヘトです。
普段いかに何もやっていないか、思い知らされました。

また今日から復活いたしますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。








