情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> 携帯ビジネス②

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯ビジネス②

2007年05月06日 10:38

GWも、あと一日。

いかがお過ごしでしたか?

結局この3日間PC、

携帯すらほとんど使用しなかったです。



夕べ帰宅してメールチェックしてみたら・・・。

目を通すのがうんざりするくらいの

メルマガの数々・・・。


こんな思いはわたしだけでは無いはず。

でも良い情報が眠っていました。



携帯ビジネスについては

GW突入する前にチョコッ!と記事で触れましたが、

今年、携帯ビジネスがブレイクするのは間違い無いでしょう。

情報販売もPCから携帯に移行していくと思われるので

出遅れると稼げなくなるでしょう。


仕込みは早いに越したことがない!

先行者利益が逃げていくのを指をくわえて見ていますか?


ただ・・・。

携帯アフィリエイト関連の商材ってめちゃくちゃ高くない?

2万円以上するのが普通なので、

二の足踏んでしまっている人多いでしょう?

前回紹介した
↓ ↓ ↓
たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法
もチョット高いかな。



では、では。

これってどう?

4,980円の商材が現れましたのでご紹介!
↓ ↓ ↓
高校生でもできた!携帯で月収180万円!!


とは言っても、元々18,800円!

内容も携帯サイトから携帯メルマガまで幅広く

・『PCユーザーではなく携帯ユーザーを狙う理由とは』
・『アフィリエイト・稼げる人、稼げない人の違い』
・『メルマガ編』 ジャンルはコレだ!
・『メルマガの読者をガンガン増やす方法』
・『サイト編』ほったらかし**サイトを作れ
・『簡単にサイトのアクセスをガンガン増やす方法』
・『広告編』
・『アフィリエイトのポイント』

全113ページにわたって図解を使いながら説明。

しかも、この価格今月中の期間限定特別価格と来たもんだ。

わたしも速攻買いましたよ!(最近ちょっと買いすぎ!)

とりあえず、これだけでも持っておくと良いでしょう!

わたしリーマンからの特典は⇒コチラ



アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー



□編集後記

情報のスピードってもの凄く早いですね!

最近痛感しています。

でも、割と早い情報をくれる人がいるので

助かっています。


GW終わってしまいます

さて、コメント廻りさぼっていたので

あなたの所におじゃましまーす。



最後に
ひとつよろしくお願いします。
人気ブログランキング   FC2ランキング
最後までありがとうございました。


コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪リーマンさん。。
    marimamaです ♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    情報は早いにこしたことはないわ。

    GWはどうでしたか?

    私は家でいろいろとしつつ
    のんびりしてました。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. たもちゃん | URL | yuEyV6Ns

    こんにちは♪

    たもちゃんです^^

    僕の場合は1日学校に行って帰ってきてメールを見ると凄いことに・・・
    なんとかしたいけど・・・
    面倒で対策やってません^^;

    応援ぽちっ☆

  3. リーマンさん、こんにちは!

    黒烏団Rです。
    ご訪問&コメント&応援いつも感謝しています。
    携帯へもいずれは・・・でも安いですね。
    ゴールデンウィークも終わりですね。
    いかがでしたか家族サービスは?
    私は、トドになりました。

    またお邪魔します。
    頑張ってください、応援しています。

  4. 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | URL | -

    こんにちは! ぱーる21です♪

    いつも訪問ありがとう御座います。

    わたしも、このGWほとんどPCに触れていなくてメールの山、それを整理するのも大変ですよね。

    携帯アフィリは、ほんとうにこれからの時代の流れになると思います。

    応援ポチっ♪していきますね。

  5. 6500PVみき | URL | -

    リーマンさん、みきです。

    借金返済はひとごとではないですね~

    また少しPCから目を離すと・・
    目がチカチカなりますね・・・お疲れ様です。

    応援です。

  6. 虎拇 | URL | yWLg4BnU

    相互リンク有難う御座います。

    相互リンク有難う御座います。
    これからも楽しく拝見させていただいていますので、頑張ってください。
    応援クリックして行きます。

    こちらからご確認下さい。
    http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/100-3ba866ba
この記事へのトラックバック



