情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 日記
> 100記事達成!

100記事達成!

2007年05月07日 08:15

この記事が通算100記事目となりました!

ちょっと時間かけすぎましたけど・・・。


過去の記事振り返ってみたら

削除したくなるような記事がたくさんありました。



最初は100記事書くなんて思いもせずに

ただ何となく始めたのを覚えています。








何となくブログアフィリって儲かるかも?

と、楽天ブログで始めたのがきっかけで、

最初は何を書いて良いかわからず

まさに右も左もわからないという状態。



結果は?

書かなくてもわかりますよね!




そう。



すぐに売れちゃったんですよ!(意外でしょ!)

mixiを使ったマーケティングで・・・。

それからは売れたことが災いして・・・。



投資競馬に手を出して、アフィリしかけるも商材売れず・・・。


でも・・・。


投資競馬ノウハウで700倍の3連単的中!700,000万円の大勝ち!



ブログアフィリはというと、mixiのIDを3回削除され、

努力もせず淡々と記事だけ更新していました。

これじゃぁだんだん売れなくなりますよね。(当然!)


そんなとき
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
に出会い本格的にやって行こうと思い始めました。


・SEO
・ping
・相互リンク依頼
・コメント廻り
・トラックバック
・ランキング参加
・ブログの見栄え!
・mixi内でのマイミク申請  

等々・・・。

『やることいっぱいあるなぁ』

と感じながら

リミクシィの商材アフィリと

土日は投資競馬で少しずつがんばっていこう!

以降、良いときもあれば、悪いときもある。

一進一退と言った感じで過ごしていました。


そこから、女房がFXで、

わたしのアフィリ収入+投資競馬収入を上回っているのを知り、

【FX常勝バイブル】(販売終了)との出会いとなりました。


【FX常勝バイブル】はアフィリをしても反応が良くて

わたしのブログでは“エース”でした。

アフィリして投資に回すというスタイルが確立してきた所で

違う商材にシフトチェンジせざるを得ないことに・・・。



現在は物販アフィリを仕込み中です。

携帯も面白いですね!




まぁ100記事は通過点として

これからも良い商材を発掘次第

ドンドンご紹介していきたいと思います。





携帯ビジネス参入なら!
5月中期間限定特別価格4,980円
↓ ↓ ↓
高校生でもできた!携帯で月収180万円!!


メルマガ新感覚
↓ ↓ ↓
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】



アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー



□編集後記

松井秀、ついに日米通算2000本安打を達成!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000001-spnavi-base

2000本まで早かったですね!

ヤンキースの松井秀喜がマリナーズ戦で
日米通算2000安打(日本1390、米610)を達成!
イチローが2004年5月に達成して以来
2人目の快挙をプロ15年目、1822試合目で達成。

継続は力なり!


わたしも、100記事まであっ!と言う間でした。

「インターネットボンバイエ」覚えています?

時にはお祭りもあるので楽しいですね!

あの頃からかなぁ“ワクワク感”が出てきたのは・・・。

今は、インフォトップインフォカートもお祭り開催中!

どんどんイベント開催してほしいですね。



最後に
ひとつよろしくお願いします。
人気ブログランキング   FC2ランキング
最後までありがとうございました。


コメント

  1. ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん。
    こんにちは♪ひろりん♪です♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    100記事達成!おめでとう\(^o^)/

    次は、200記事目指してファイト!

    私も100記事の時は感動でした。。

    その後、なんとなく、続けていて、
    今じゃ、350超えちゃいました。。

    さて、400になったら。。。
    ブログ、新しくつくろうカナとか

    それも良いよね?!

    今日から、心機一転、ひろりんで
    行きます♪

    この名前も可愛がって下さいね♪
    おねがいします♪

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! | URL | -

    リーマンさん

    スージーです!

    いつも訪問ありがとうございます!

    100記事ですか!

    おめでとうございます!

    これから、さらなる飛躍ですね。

    ところで、お知らせです。


    本日より、ブログのURLが変わりました。

    新しいURLは、

    http://1kasegublog.seesaa.net/

    です。

    ブログタイトルに変更はありません。

    今後ともよろしくお願いします!


    応援してきます。

  3. 虎拇 | URL | yWLg4BnU

    預金3億~一転 借金5000万円

    (*^。^*) はじめまして
    ●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

    曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
    よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

    ご検討頂ければ幸いです。

    http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

  4. サユりん | URL | -

    こんにちは!サユりんです^^

    先日はご訪問ありがとうございました♪

    100記事おめでとうございます!

    このまま1000記事目指してがんばりましょうね!

    今日も応援させていただきますね!ポチです!

    またお邪魔します^^

  5. 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | URL | -

    こんにちは! ぱーる21です♪

    いつも訪問、コメントありがとう(^^♪

    ついに100記事達成おめでとう御座います。
    これの記事を楽しみにしています!

    今日も応援ポチっ♪していきますね。

  6. 6500PVみき | URL | -

    リーマンさん、みきです。

    100記事おめでとうございます~

    はやく追いつきたいです~

    リーマンさんも携帯アフィリなどいろいろ

    やってますね~

    応援です。

  7. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    こんばんは!リーマンさん

    黒烏団Rです。
    ご訪問&コメント&応援いつも感謝しています。
    祝!100記事達成おめでとうございます。
    リーマンさんの歴史を感じさせていただきました。
    色々手がけお忙しいようですが、お体大事にして下さい。
    携帯についてもまた教えて下さい。

    またお邪魔します。
    頑張ってください、応援しています。

  8. のんびり屋さんのアフィリエーター | URL | -

    遅くなりましたー!!
    久しぶりになっちゃってすいません

    100おめでとうございます

    これからもよろしくおねがいしまーす(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/101-f3c2fc75
この記事へのトラックバック