情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> メルマガアフィリエイト2.0【光式】

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メルマガアフィリエイト2.0【光式】

2007年05月08日 08:47

メルマガ新感覚
↓ ↓ ↓
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

5月10日24時きっかりをもって一時販売終了!

販売開始からわずか2時間で

インフォトップ売上ランキング1位を獲得し

1300名以上が購入した商材!

今のところ再公開の予定なし・・・。




60日間限定と言うことでスタートした
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

でしたが、購入者利益確保としっかり結果を出してもらうために
一時販売終了です。



前々から思っていましたが、

『60日間売っていたら、どのくらい売れちゃうんだろう?』

『購入者の中で、はたして何人実践できるんだろう?』

『でも、みんなが始めたら、利益が薄くなってしまうな。』

『投資という感覚が無くてだまされたと思っている人いるだろうな』

等々・・・・。


わたしは、

トップアフィリエイターの思考回路を覗いてみたくて購入しました。


すぐに改訂版が出されたりして

素人、初心者にも少しだけわかりやすい内容になりましたし、

どういう思考回路でいる人が錬金術を手に入れられるのか

垣間見える商材だと思います。



はたして販売再開はあるのか・・・?


わたしは、個人的にはやめてもらいたいと思います。

ただ、これからメルマガ界がどのように変わっていくのか?

そして、商材がどのように進化していくのか?

そこだけは非常に興味があります。



ともかく、

本気モードの人は手にしておいて損はないと思います。

プロの思考回路が少しだけ身に付きます。
↓ ↓ ↓
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】





携帯ビジネス参入なら!
5月中期間限定特別価格4,980円
↓ ↓ ↓
高校生でもできた!携帯で月収180万円!!





アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー



□編集後記

結構短期間で売り抜ける?商材が多くなってきました。

こうなるとロングセラーの商材が気になってきます。

でも、mixi93万・・・。

いまだに売れていますね!

ある意味凄いです。

宣伝力が・・・。


つまり投資力なんですね!

この感覚が身に付くと

稼ぐということがよくわかってくると思います。


最後に
ひとつよろしくお願いします。
人気ブログランキング   FC2ランキング
最後までありがとうございました。


コメント

  1. ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪
     ひろりん♪です♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    60日がどうも早く販売停止になったみたいだね。

    凄い勢いで売れたから。。あとフォローも
    大変みたいだしね。。



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. サユりん.bizのBloMaga! | URL | -

    こんにちは^^サユりんです♪

    先日はご訪問サンクス☆です。

    いや~これはビックリしましたよね~。

    早すぎですよね^^

    マジで今が買いですね!

    今日も応援です♪

    また来ますね!

  3. インフォ男 | URL | -

    ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

    こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
    インフォ男です。

    今、いろいろなブログへおじゃましながら、
    勉強しつついろいろと歩いています。


    ためになるブログがたくさんあるので、
    とっても、楽しいです。

    いろいろと勉強させてください!

    ※同じ所へ何回もおじゃましたら
    ごめんなさい。


    応援ポチッ!

  4. masaru@ネットで見つけた「いい | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、私もサラリーマンの masaru です。

    私はこの商材を購入しませんでした。

    その代わり読者増サービスを申し込みました。

    お互いがんばりましょう。

    応援ポチ

  5. 情報商材秘密暴露研究所 | URL | -

    リーマンさん、はじめまして。

    こえづかと申します。

    光式どれほどの実践者が出るのでしょうか?

    早くやったものほど有利ですね。

    応援、ポチ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん、こんばんは!

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。感謝しています。
    光式惜しいですね。
    でも既に購入者した方にはいいのかな?

    またお邪魔します。
    がんばってください、応援してます。

  8. dr.Kiyo | URL | -

    おはようございます^^

    光式いよいよカウントダウンですね^^

    残念な反面嬉しいような複雑ですね。。。

    いつもありがとうございます。

    またきます!!応援ぽちっ^^

  9. 爆転講師・元宣伝マン・スージ@まるみえでっせ! | URL | -

    リーマンさん

    スージーです!

    いつも訪問ありがとうございます!

    光式、販売停止ですね。

    最近、販売終了するのが早いですね。

    残念です。

    リンクの件、OKです。

    ありがとうございます!

    応援してきます!ぽち!

  10. カズヤマ | URL | mQop/nM.

    初めましてカズヤマです。
    サユリンさんのブログから来ました~♪

    光式すごそうですね・・
    これから買おうとおもってたのですが。。。

    早く買わなくては・・ですね・・

    応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

  11. ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪リーマンさん・・・
    ひろりん♪です♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    なるほど。。。
    奥さんもヒロりんなんだ。。

    同じだわ。よろしくね。。



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  12. あり | URL | SFo5/nok

    ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

    物販始められるんですね・・・v-238
    んー情報交換して下さい!!!(笑)
    情報商材って何を基準に選ぶといいんだろ???
    何かポイントってありますか???
    またお邪魔しまぁ~すv-22

    凸ポチッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/102-09e13827
この記事へのトラックバック



