情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> コマースジャングル
> インスピレーションマーケティングとは?

インスピレーションマーケティングとは?

2007年05月11日 10:30

日本で初めてのコンセプト!

【集客をあげることが売り上げ減につながる可能性?】



ドキッ!



今回は無料レポートですが



考えさせられたテーマです。

インスピレーションマーケティングとは?



以前、数回にわたってご紹介して来た

コマースジャングルの礒さんから

『アフィリエイターご登録の皆様へ・・・。』


とメールをいただきました。



『インスピレーション・マーケティングというタイトルで無料レポートを出しました。』

ということでした。



インスピレーション・マーケティング?


なんじゃ?



無料ならと、興味をそそられて早速ダウンロード!!

中身は・・・。


・集客をあげることが売り上げ減につながる可能性?
・レスポンス(反応)を上げるしくみ?
・狼少年のセールスレター?(笑)
・リピート率?
・相手の期待を上回る?




たった10ページたらずですが、
本質をついた内容になっていると思います。


すでにこの無料e-bookを手に入れる以前に
実行されている人も見受けられます。
“肌”で感じているのでしょう。

これも経験です。


わたしリーマンはというと・・・。

大いに反省致しました。




しかし、インターネットの世界って早いですね!






インターネットマーケッター礒 一明さんと
感動プロデューサー平野秀典さんの夢のコラボ

なんと無料なんです!
↓ ↓ ↓

Inspiration Marketing









こちらは上記、礒さんの
アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録です!

3分で完了します。
↓ ↓ ↓





こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー



□編集後記


【光式】お疲れさまでした!

また、ありがとうございました。

実は、昨日最終日のわりに、反応が薄かったです。

少しノウハウがいろいろなサイトで

露呈しすぎていたかも・・・。


そういうこともあって

今回の無料e-bookは興味がそそられたリーマンでした。

最後に
ひとつよろしくお願いします。
人気ブログランキング   FC2ランキング
最後までありがとうございました。


コメント

  1. 爆転講師・元宣伝マン・スージ@超有料級無料レポ公開中! | URL | -

    リーマンさん

    スージーです!

    いつも訪問ありがとうございます!

    おもしろそうなレポートですね。

    タイトルがそそられます。

    さっそくいただきます。

    応援してきます!ぽち!

  2. カズヤマ | URL | mQop/nM.

    どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
    ブログ訪問ありがとうございます~♪

    その無料レポはどこでとれば!?・・
    インスピレーションマーケティングってとこから
    とればいいんすか!?

    応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

  3. 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です | URL | -

    こんばんは、アニキ。です。
    いつもサイト訪問ありがとうございます。

    光式、終わってしまいましたね。
    私は買いませんでした。

    確かに今、ありとあらゆる商材が出てますからね。
    多すぎの感がありますが^^

    また伺いますね。
    アニキ。の心で応援です。

  4. サユりん | URL | -

    おはようございます!サユりんです♪

    いつもご訪問ありがとうございます!

    確かに光式コメント回りしているうちに商材よんだような気がしました^^

    コンビーズアドバイス受けに行くかもしれません^^

    今日も応援させてもらいます☆

    またお邪魔しますね♪

  5. ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    おはようございます♪リーマンさん。。
     ひろりん♪です♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    レポのクリックしたら表示されんかったよ。。???

    こういうのは是非読みたいものだわ。。。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  6. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    おはようございます、リーマンさん

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。
    レポート読んで見ました。
    発見させてくれますね。
    ご紹介ありがとうございます。

    またお邪魔します。
    頑張ってください、応援してます。

  7. サユりん | URL | -

    こんにちは!サユりんです♪

    先日はご訪問ありがとうございました☆

    やっぱりネットビジネスはアメリカから学ばなければいけないかもしれませんね!



    今日も応援です^^

    またお邪魔しますね♪

  8. 情報商材秘密暴露研究所 | URL | -

    リーマンさん、こんばんは。

    こえづかです。

    ネットの世界は本当に進化が早いですね。

    応援、ポチ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/104-b5030ba3
この記事へのトラックバック