情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> 長期的戦略!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長期的戦略!

2007年06月07日 22:49

久しぶりの更新でーす。

やっと出張から帰ることが出来ました。




しばらく留守にしていたら・・・。




ランキングがガタ落ちです。



まぁ、また今日から

気を取り直してがんばりますが・・・。





帰ってきて、ウンザリしたのが大量のメールでした。

しかし、その中にも光る存在が・・・。



そろそろ、日本の情報ビジネス業界も

【煽り戦略】だけに偏ったマーケティングから、

チェンジする必要があると思う・・・。




という、出張前に紹介したMTS葉山さんからのメールでした。



確かに、業界全体のイメージを考えても、

必ずしも今の【煽り戦略】状態はプラスだとは思えないですね。




【煽り戦略】つまり“短気売り抜け型”は

立派な戦略ですから、決して否定はしません。


しかし、~いつまでに値上げとか、~いつまでに販売終了!

みたいな売り煽りや、

販売期間の短さは、アフィリエイトをする我々にとっては

決してプラスにはならないと思います。




商材のクオリティーが高く、

購入者利益を考えた短期であれば問題ないのですが、

中には「売り逃げ」の要素のある商材も多いのも事実です。


クオリティーが低く永く販売している商材もありますが・・・。

m●x●で93万円のような・・・。




いずれにしても、葉山さんの
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース
~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~
は、

長期販売戦略を実施するそうです。




お付き合いが長くなればなるほど、

アフィリエイト報酬を得られる戦略が

虎視眈々とねられています。


私は勉強のため、

そしてどういう戦略があるのか見極めるため

この商材
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース
~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~


を追いかけていきますね!


わたしリーマンからの特典は⇒コチラ




リーマンおすすめ!
↓ ↓ ↓
アメリカ発 情報起業 DVD講座情報起業の第二の波とは?

アメリカ発、情報起業第二の波!
コマースジャングル礒さんの無料レポート&2ティアbanner
ご興味ある方はどうぞ!

無料レポートは
こちらのbannerから
どうぞ
↓↓↓
Inspiration Marketing

コマースジャングルアフィリエイトの
2ティア無料登録です!
3分で完了します。
↓↓↓
コマースジャングルアフィリエイト




激安!携帯商材のご紹介!

携帯アフィリ始めましょ!早い人はすぐ報酬発生!
インフォトップモバイル即対応。
↓ ↓ ↓
ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ



値上がりしてしまいましたが
良い商材に変わりはない!
↓ ↓ ↓
高校生でもできた!携帯で月収180万円!!


わたしリーマンからの特典は⇒コチラ



□編集後記&プライベート通信

出張から帰ってこれました。

これました?こられました?

どっちでも良いですね。

とにかく忙しくて・・・。

久しぶりにコンビニでパンツとTシャツ買いました。

2泊の予定が一日延びまして・・・。

前の日に使ったパンツはいちゃおうかなと、

思ったけどやめましたよ。

清潔一番!

でも・・・。

小遣いから買ったので、少し寂しい気分です。

お願いだからインフォトップ早くお金ちょうだい。

せめて1ヶ月後にして。


最後にひとつ
よろしくお願いします。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。


コメント

  1. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんばんは、ごちぞうです。

    ダメ商材でも売れているやつありますね。
    こういう商材はなくなって欲しいですね。

    あと、この商材気になりますね。

    応援ポチ

  2. アフィリエイトで成功への道 | URL | -

    こん★★わ。
    ステファンです。

    おかえりなさい。

    最近ちょいと多かったっすね。
    煽り売り商材。

    私もダメ商材3万強でつかまされました。

    とほほです。

    めげずに頑張ります。

    応援です。

    アディオス!

    ステファン

  3. ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    おはようございます♪リーマンさん~~!

    ひろりん♪です♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    出張からお帰りなさい・

    また、いろいんな記事楽しみにしています。

    葉山さんの商材良いんだよね。。

    う~~検討中の私です。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  4. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    マスターです^^
    私の場合は
    煽った時点でパスです☆
    応援(^_-)V

  5. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん、こんにちは!

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    お帰りなさい!
    いかがでしたか?

    最近は本当に販売期間が短いのが多いですね。
    実践経過をみている間に販売停止とか・・・
    これだとやりづらいです。

    この商材のセールスページ凄く説得力ありますね。
    リーマンさんのプッシュするものですから間違いはないでしょうね。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってください。応援ぽっち!

  6. 6500PVみき | URL | -

    みきです。
    お疲れ様でしたー

    わたしも9月後半にあるのでガタ落ちは
    避けられないな・・・

    応援^^また上がりましょう~

  7. 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | URL | -

    リーマンさん☆ こんばんは~

    知幸(ともゆき)です♪

    出張、お疲れ様です^^

    そうですね~ 最近は煽り戦略が、
    情報起業でも、アフィリエイトでも、
    主流になっていますからね(汗)

    今後は、この形態も崩れて、
    違う方向へと、向かいそうですね^^

    では また訪問しなさいと、
    祖先の霊が言っているので、
    訪問します♪ 応援☆”

  8. 虎拇 | URL | yWLg4BnU

    テンプレートの設定て本当に迷いますよね。

    まー
    私が優柔不断なだけかも知れませんが・・・

    応援していきます。

  9. アフィリエイトで成功への道 | URL | -

    こん☆☆わ。
    アフィリエイトで成功への道のステファンです。

    更新前にすみません。

    応援して帰ります。

    アディオス!

    ステファン

  10. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    本日は諸事情で、コピペにて
    失礼します。

    いつも以上に気合いを入れて
    応援していきます♪

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  11. 情報商材アフィリエイトの極意教 | URL | -

    リーマンさん☆ こんばんは~

    知幸(ともゆき)です♪

    そうですよね~

    ASPって、振込みが遅いのが
    ネックですよね^^

    即日でも良いくらいですよ♪

    では 明日も来てくれるかな?
    いいですとも~ 応援☆”

  12. リーマンさんこんばんわ☆
    儲ケロケロです。

    出張お疲れ様でした!
    私も忙しくしていて
    すっかりお邪魔できなくて…

    またゆっくりお邪魔します♪
    応援ポチ☆ポチ☆

  13. 松原 | URL | jdItOO7Y

    管理人様
    お忙しいところ失礼いたします。
    人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
    5月10日 NEW OPEN!! 
    http://fuku-money.com/

    当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
    星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

    まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
    また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

    今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

    今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

    貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

    ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
    http://fuku-money.com/
    http://fuku-money.com/shinbun/

  14. 情報商材アフィリエイトの極意教 | URL | -

    リーマンさん☆ こんばんは~

    知幸(ともゆき)でっす♪

    葉山さんの商材は、
    凄そうですね・・・

    どのような戦略なのか、
    とても気になります♪

    では また訪問する確立99%と
    天気予報士が言っているので、
    あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/116-769b724e
この記事へのトラックバック



