情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> 億の夢道またまた続編!!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


億の夢道またまた続編!!

2007年06月17日 00:00

いやいや。

ご批判をいただきました。

煽らないって言いながら

煽っているって・・・。



煽っていたかなぁ。


よくいらっしゃる読者さんからだと思うのですが・・・。

コメントでご批判を頂戴しました。

匿名なので打診していませんが

ご紹介させていただきます。









>~~~~~~~略
 いつも楽しく拝見しています。

 ~~~~~~~中略

 煽りはもう古いようなことを言っておきながら
 充分煽ってますよ。
 煽りはもううんざりです。
 せっかくの商材も台無しですね。

・・・・・・・・。


という内容でした。

こちらの商材の記事で
↓ ↓ ↓
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース
~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~



チョット昨日アドレナリン出過ぎていた?



匿名での批判コメントは何度か経験あるのですが

こんなまじめな批判コメント初めてで、ちょっと嬉しかったです。



以前は、芸能ネタとかでの批判記事があったのですが、

情報商材では初めてかな?



決して煽っていたつもりはないのですが、

人によって捉え方も違いますよね。



『思いを伝える』・・・。

つまり、ライティングの大切さは

決して【売る】だけではなくて、

【感じたことを伝える】技術だと考えます。

そこに、相手に違和感なく

『思い(イメージ)を伝える』ということができるならば、最高です。



ブログを続けていく上で、『伝える』という作業を

しっかりやっていきたい!と思った出来事でした。




決して、ひとつひとつのコメントに対して

一喜一憂するつもりはありませんが、

コメントも残さないで去る人よりは、

数段、私に対して恩恵をもたらせてくれています。



この場を借りて感謝いたします。

ありがとうございました。

こういう経験は後に生きた財産になるでしょう。




コマースジャングル
リーマンおすすめ!
↓ ↓ ↓
アメリカ発 情報起業 DVD講座情報起業の第二の波とは?

アメリカ発、情報起業第二の波!
コマースジャングル礒さんの無料レポート&2ティアbanner
ご興味ある方はどうぞ!

無料レポートは
こちらのbannerから
どうぞ
↓↓↓
Inspiration Marketing

コマースジャングルアフィリエイトの
2ティア無料登録です!
3分で完了します。
↓↓↓
コマースジャングルアフィリエイト


わたしリーマンからの特典は⇒コチラ



□編集後記&プライベート通信

また、一から出直します。

批判は批判で、

フィードバックしてよく考えます。

時間がないせいか・・・。

少し焦っていたのかも・・・。

リアルの世界でも、同じようなことがあったんです。

やはりメンタルって大事ですね!

間違ったことはしていないと思いますが、

活字で伝えていく奥深さを感じました。


最後にひとつ
よろしくお願いします。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。


コメント

  1. 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です | URL | -

    リーマンさん、こんばんは。アニキ。です。
    サイト訪問ありがとうございました。

    ええ、メインブログの更新はしていませんが、
    アフィリエイトは止めていません。

    ぴたっとマッチもやっています。
    他にも広告出しています。
    ほったらかしブログもやっています。

    俺の夢道、葉山さんのですね。今回、私はパスしました。

    まあ、アフィリエイターですからね。
    紹介者ですから、それなりに紹介しなければならないですから、
    煽りみたいになるかもしれませんね。
    難しいところです。
    いいものは私も一週間言ってたことありますよ。
    さすがにくどいですよね。
    意見を言っていただけることは非常にありがたいですね。

    今度はいつ更新するかわかりません。
    リニューアルしたら伺いますね。
    アニキ。の心で応援です。

  2. アフィリエイトの戦略 マスター | URL | -

    ☆我道を行く!
    マスターです^^

    煽っていた印象はないですね。
    煽るというのは、何でも見境無く
    売り付けようとする行為ですかね☆

    お楽しみはこれからだ♪
    応援(^_-)V

  3. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    そういうコメントがあったんですか。
    人それぞれ違いますから、こういう意見もありがたいですね。
    何も残さないより、一言でも残していってくれる方が今後の為にもなりますね。

    応援ポチ

  4. 6500PVみき | URL | -

    リーマンさん、みきです。

    そのコメントを紹介するという
    リーマンさんの謙虚さにびっくり。

    ますますファンです。1号?

    煽ってませんよ、気合を感じました(笑)

    がんばりましょうー

    応援^^

  5. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    私はあまり煽っていたような感じは
    受けませんでしたけどね^^;

    うーん、煽りの基準がますます
    わからなくなってきた。

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  6. リーマンさんこんばんわ☆
    儲ケロケロです。
    いつもありがとうございます♪

    その様なコメントあったとは…
    本当に人それぞれのとらえ方がありますよね。

    自分が言った事の反対の見方をされると
    どうすればよいのか分からなくなる時がありますよね。

    反面教師… かな?

    また明日お邪魔しま~す☆
    応援ポチ☆

  7. 情報商材アフィリエイトの極意教 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    やはり、煽りの境界線は
    難しいですね・・・

    でも、良いものは、一生懸命
    伝えるのが、アフィリエイト
    ですからね^^

    批判をするということは、
    心の中で、リーマンさんを
    意識している証拠です♪

    では また訪問できるように、
    神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”

  8. ボンジュール!リカの稼げる理由 | URL | -

    リーマンさん!!
    こちらこそ、ご無沙汰です!!!
    ご訪問、すっごい嬉しかったです^^
    ありがとうございます。
    リーマンさんの実直なお人柄に
    ファンはますます増えますね^^
    応援です!ぽっちー。

  9. 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | URL | -

    リーマンさん
    おはようございます。 ぱーる21です♪
    いつも応援、コメントありがとう(^^♪

    訪問して頂いたのに、更新前ですみませんでした。
    文章だけで人に気持ちを伝えるのって難しいですね。
    私の中では、永遠のテーマーです。

    またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

  10. IDアフィリエイトのサユ | URL | -

    こんにちは!サユりんです♪

    煽らず物は売れるんでしょうか?

    メルマガ自体が煽りだとおもいますんで^^

    私は上等ってかんじですね^^

    今日も応援いたします!

    またきますね~☆

  11. 情報商材アフィリエイトの極意 | URL | -

    リーマンさん☆ こんばんは~

    知幸(ともゆき)です♪

    ↑ サユりんさん・・・

    言っちゃった^^

    やはり、良いものは、良い
    としか言えないですからね♪


    では また訪問できるように、
    腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”

  12. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん★こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    そうですかね、そんな煽り感じませんでしたが・・・
    結構商材が出るころにそういう批判があるんでしょうね。
    別に買えとストレートに言ってる訳じゃないんだから。
    私は↑サユりんさんに賛同派ですから^^
    でも流石リーマンさんですね。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪


  13. 虎拇 | URL | yWLg4BnU

    いつもとても楽しく

    いつもコメント有難うございす。

    なんかいつも楽しそうですね。

    では、応援いていきます。

  14. カズヤマ@大学生アフィリエイタ | URL | mQop/nM.

    どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
    いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

    本当によいものなら
    煽っていいと思います。

    煽ることがダメではないと思います。
    煽ることがダメといいつつ煽るのはよくないのですが・・

    ダメ商材→煽る→ダメ

    煽る=ダメ
    になっているのかな??

    よい商材→煽る→感謝されるですよ。

    応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/120-751eac24
この記事へのトラックバック



