情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> 楽天で詐欺?


--年--月--日 --:--


楽天で詐欺?

2007年06月20日 00:30

楽天で詐欺事件が起きたようですね。

推定被害者約2000件、

被害額は1億前後だそうです。


もしかしたらあまり知られていないかも・・・。



ちなみに楽天に出店していた業者は夜逃げをして

楽天側は、口座とサイトを閉鎖したそうなので

もう心配はいらないと思いますが・・・。









ちなみに業者名は

OG商会」というところだそうです。

楽天側が口座、サイトを閉鎖したそうなので

ひとまず安心といいたいところですが、

この事件で『やっぱりネットでショッピングするのは危険!』

という、風評被害がでないか、いささか心配なところです。

ここは楽天にスピーディーな解決を望むところです。


かつてヤフオクでも様々なことがありましたが

YAHOO側の対応で今現在もヤフオクは活況ですね!


ともかく今回の事件は人ごとではなく

アフィリエーターにとっても重要チェック項目ですね!




リーマンおすすめ!
↓ ↓ ↓
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース
~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~




コマースジャングル
こちらもリーマンおすすめ!
↓ ↓ ↓
アメリカ発 情報起業 DVD講座情報起業の第二の波とは?

アメリカ発、情報起業第二の波!
コマースジャングル礒さんの無料レポート&2ティアbanner
ご興味ある方はどうぞ!

無料レポートは
こちらのbannerから
どうぞ
↓↓↓
Inspiration Marketing

コマースジャングルアフィリエイトの
2ティア無料登録です!
3分で完了します。
↓↓↓
コマースジャングルアフィリエイト


わたしリーマンからの特典は⇒コチラ



□編集後記&プライベート通信

悪いことはしてはいけない。

うそはついてはいけない。

大人として最低限のルールです。

大人として子供に手本を示しませんと・・・。


意外と「OG商会」って子供だったりして・・・。

では。


最後にひとつ
よろしくお願いします。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。


コメント

  1. ボンジュール!リカの稼げる理由 | URL | -

    リーマンさん^^
    ボンジュール!リカです。
    いつもありがとうございます。

    知りませんでした。。
    これはショックですね。
    被害に遭われた方を思うと
    辛いです。
    ネットはやばい・・という
    マイナスのイメージに繋がるという意味で
    私たちアフィリエイターも
    被害者ですね。。

    応援です!
    また来ますね!!

  2. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんばんは、ごちぞうです。

    楽天でそんなことあったんですか。
    初耳です。

    このような事は起きて欲しくないですね。

    応援ポチ

  3. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん★こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    楽天の対応がどうなるか注目です。
    ただヤフーの前例もあるからそれに近い対応しないと評判下がっちゃいますね。
    イメージ良くなるのはOKですけど悪くなるのだけは勘弁して欲しいですね。

    またお邪魔します。
    頑張って下さい。応援しています。

  4. リーマン・サラ | URL | -

    ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう!

    こんにちは

    ☆愛犬ヨーキー☆ です。

    詐欺事件はなくなりませんね・・・。
    悲しいことです。
    人を騙して金儲けしたって、いつかは
    逃走の身になるのが分からないのでしょうか?

    それでは、また来ます。
    応援です。
    ワン(ポチッ)♪

  5. あなたが稼ぐ! 情報めがね | URL | -

    こんにちは情報めがねです

    ここに来るまでにも詐欺の記事何個かみました!やめてほしいですね!
    ネットの信用ががた落ちしますからね
    最悪です

    応援しています(^-^)

  6. アフィリエイトで成功への道 | URL | -

    こん★★わ。
    ステファンです。

    そうですね。
    楽天の早い対応がほしいです。
    日本におけるネットビジネスのパイオニアですから。

    では応援です。

    アディオス!

    ステファン

  7. カズヤマ@大学生アフィリエイタ | URL | mQop/nM.

    どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
    いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

    最悪ですね。
    そういうの・・・・

    こっちまで回ってくるのがほんといやだわああ・・

    応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

  8. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    ☆我道を行く!
    マスターです^^

    OG商会って精神的には
    子供かも知れませんね^^;

    お楽しみはこれからだ♪
    応援(^_-)V

  9. 情報商材アフィリエイトの極意教 | URL | -

    リーマンさん☆ こんばんは~

    知幸(ともゆき)です♪

    やはり、信用あっての
    ネットビジネスですからね、

    このような事件は、すべての方に
    迷惑が掛かることを理解して
    ほしいですね♪

    う~~ん・・・

    では 次回は逆立ちしながら、
    訪問させていただきます♪ 応援☆”

  10. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    楽天でこんなこと起きるなんて
    困りますねー

    はやく解決してほしいですー

    応援^^

  11. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    あ、これニュースでやってましたね。

    これは楽天側も何らかの責任は
    追わないと駄目でしょう。

    場所だけ貸して後は勝手にどうぞ
    みたいな感じですからね^^;

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  12. リーマンさんこんばんわ☆
    儲ケロケロです。
    いつもありがとうございます♪

    楽天の事件は結構大きく報道されてますね!
    リーマンさんが記事を書いた頃から
    かなり時間がたってますしね…

    世の中色々ありますよね~
    風評たいしたことないといいけど…

    また明日お邪魔しま~す☆
    応援ポチ☆ポチ☆

  13. 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | URL | -

    リーマンさん
    こんばんは! ぱーる21です♪
    いつも応援、コメントありがとう(^^♪

    こういう事件になると責任のなすり合いに成るんですよね。
    楽天も慎重に対処をして欲しいですね。

    またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

  14. 元宣伝マン・スージ@久々のコメント回りっす(汗 | URL | -

    リーマンさん

    スージーです!!

    お久しぶりです。


    楽天で詐欺があたんですか?

    知りませんでした。

    ネットが危険だと思う人が増えないといいですね。


    応援してきます! ぽち!

  15. IDアフィリエイトのサユ | URL | -

    こんにちは~^^サユりんです♪

    ネット詐欺ですか。。

    夕方のニュースでよくやってますよね。。

    騙されないよう気をつけます♪

    応援です☆

    またきますね♪

  16. 情報商材アフィリエイトの極意教 | URL | -

    リーマンさん☆ こんばんは~

    知幸(ともゆき)です♪

    やはり、顔が見えない以上、

    リアルよりも、最新の注意が

    必要ですね♪

    では 次回は、三輪車をこいで
    訪問したいと思います♪ 応援☆”

  17. | URL | -

    はじめまして

    はじめまして

    なかなか面白いブログですね。参考になります。

    今後チョコチョコ遊びに来ます。宜しくです。

    よかったら相互リンク宜しくお願いします。

    頑張ってください。応援 ポチッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/122-d75dd1c0
この記事へのトラックバック



