情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> 検索上位表示!!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検索上位表示!!

2007年06月26日 09:56

どうも!リーマンです。

昨日は急な出張で、更新できませんでした。

満を持して・・・?特集第二弾です。


前回SEOについて書きましたが、

興味深いものを発見し、検証して物販サイトに生かしています。



このブログも、タイトルを変えたくなってきました。

リンク先にご迷惑がかかるかな・・・。

考え中。






実は私が再三ご紹介している、
コマースジャングルの磯一明さんからのご紹介で、
このことを知りました。

インターネットマーケティング業界のカリスマ マーケッター
岩元貴久氏の株式会社イー・エム・ズィーのサイトに、
検索エンジン上位表示を狙うためのノウハウ・テクニックが
掲載されていたので紹介します。


インターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース
インターネットカンファレンス
DVDホームスタディーコース



日本のインターネットマーケティングの第一人者であり
ベストセラー、『情報商人のすゝめ』の著者、岩元貴久氏。

先日、石田健氏、礒一明氏、宮川明氏、田渕隆茂氏らと
チャリティーセミナー「情報ビジネス・スーパーカンファレンス」を
大成功させた株式会社イー・エム・ズィーの代表・岩元貴久氏が
今までにないマーケティングノウハウを公開しました。


そのノウハウとは・・・。


なんと費用をかけずに、わずか1週間以内(最短3日)で
yahooやGoogleといった大手検索エンジンで、
検索結果の上位3位以内に入る裏技?です。


ベストセラー本を何冊も出している岩元貴久氏が、
売上に直結するセールスレターの秘訣を下記のように教えてくれました。



以下、岩元氏の教えです。参考にしてください。


わたし自身、自分の目でこの事実を確かめるまで信じることができないほど、
ものすごく強力な集客方法があります。

インターネットビジネスにおいて、
「集客」方法としてもっとも強力な手法は、
なんといっても検索エンジンで上位3位以内に表示されることです。

これについては、納得していただけるでしょう。

なにせ、ネットユーザーがもっとも利用するサイトといえば
検索エンジンに他ならないからです。

もし、あなたの作ったページが、あなたの希望するキーワードで
上位3位に表示する方法があるといったら?


しかも、上位表示されるまでに、一週間もしないうちにそれが可能だとしたら?


さらに、それがほとんどタダ(無料)で、できるとしたら?・・・

更に言うならば、それが素人でもできるのだとしたら?・・・

「そんなの嘘だろ?」「またまた、ご冗談を・・・」「ちょっと大げさでは?・・・」

わたしも最初は、「まさかなぁ?」と半信半疑でした。

でも、実際に起こった結果を目にしたとき

「ここまですごいとは・・・」

わたしが驚いた理由は、
なんと、新しく作ったホームページが、わずか3日のうちに、しかもまったく広告などにお金を使うことなく、

- グーグル検索結果第1位!

- ヤフー第1位!

- MSNサーチ第1位!

これ以上、なんと言ったらいいのでしょう。。。


今までPPC広告に多額の費用を投じていたのは、なんだったのか・・・
そう思わずにはいられないほど、強烈な経験をしました。





・・・・・・とのことです。


もし、あなたが、yahoo、Google、MSNの検索上位表示することを望むのであれば、

下記でその方法を確認してください!↓
インターネットカンファレンスDVD

注1
このDVDは残り37セットで増産の予定はありません。完売とともに販売終了となります!
↓ ↓ ↓
インターネットカンファレンスDVD

注2
さらに、今ご購入いただいた方には、
インターネットビジネスで成功するためのヒントを得ることができる
貴重な特典が付いてきます。

特典の詳細はこちらで↓
インターネットビジネスで成功するためのヒント


こちらも株式会社イー・エム・ズィーの
メールマーケティングの視点”をもって作られているツールです。
メール配信×RSS配信システム「メール商人」にご興味ある方は
こちら資料請求無料です
↓ ↓ ↓
メール商人資料請求




リーマンおすすめ!絶好調
↓ ↓ ↓
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース
~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~




コマースジャングル
こちらもリーマンおすすめ!
↓ ↓ ↓
アメリカ発 情報起業 DVD講座情報起業の第二の波とは?

アメリカ発、情報起業第二の波!
コマースジャングル礒さんの無料レポート&2ティアbanner
ご興味ある方はどうぞ!

無料レポートは
こちらのbannerから
どうぞ
↓↓↓
Inspiration Marketing

コマースジャングルアフィリエイトの
2ティア無料登録です!
3分で完了します。
↓↓↓
コマースジャングルアフィリエイト


わたしリーマンからの特典は⇒コチラ



□編集後記&プライベート通信

なかなか更新がままなりません。

またまた急な出張で朝帰りです。

また午後には出かけますが・・・。


最近、国内で仕掛けられているマーケティングが古めに

肌で感じるようになってきました。

web2.0・・・・。

新しい波が本当に来ています。


では。


最後にひとつ
よろしくお願いします。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。


コメント

  1. 6500pvみき | URL | -

    みきです。
    リーマンさん忙しいですねー

    しかしこれはどんな手法なんでしょうか~
    気になります。
    はやく帰ってきてー

    応援^^

  2. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん◎こんにちは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    出張お疲れ様でした。
    岩元氏の教え通りだともの凄い事ですね。
    おっ~吸い込まれる~
    第3弾楽しみにしています。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

  3. 情報商材アフィリエイトの極意 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    なんだか、すごい実績を
    収めている、教材なのですね、

    やはりSEOを攻略できれば、
    大きな恩恵を得られますからね^^

    こういったものに投資するのも、
    時には必要ですね♪

    でわ 次回は モグラのように
    地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”

  4. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    3日で三大検索エンジン1位とは
    恐るべし・・・・

    お忙しそうですが、体調など
    気をつけてくださいね^^

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  5. 虎拇 | URL | yWLg4BnU

    新車購入時の裏技ですか?
    そうですね。

    裏技ではありませんが、新車で買うときは購入値段の15%を目安に値切ってください。ダイタイ20%あたりが限界です。
    あとリーマンさんには関係ないとは思いますが、減免が使えれば、2000ccクラスで10万円ぐらい安く購入することが可能です。

  6. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんばんは、ごちぞうです。

    1週間もかからず検索エンジン上表示出来るのはすごいですね。

    それもほとんどタダってとこが。

    応援ポチ

  7. リーマンさんこんばんわ☆
    いつもありがとうございます♪
    儲ケロケロです。

    出張お疲れ様でした!

    出張って大変ですよね…
    何がって着替えとか…

    私は最近してませんでした…

    この教材いいですね~

    また明日お邪魔しま~す☆
    応援ポチ☆

  8. ボンジュール!リカの稼げる理由 | URL | -

    リーマンさん^^
    ボンジュール!リカです。
    いつもありがとうございます。

    出張、お疲れ様です!
    いろいろお忙しいのに
    更新、それだけでも凄いです!!

    私は狙っていないキーワードで
    1位になりました(爆)
    意味ないっ!

    応援です!
    また来ますね!

  9. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    ☆我道を行く!
    マスターです^^

    この手法を全員がやったら
    誰が1位になるんでしょうね^^;

    お楽しみはこれからだ♪
    応援(^_-)V

  10. いな | URL | -

    はじめまして!いなと申します
    みきさんのブログから遊びにきました!

    検索エンジンからの集客・・
    たしかにこれができたら強いですよね

    しかも1週間ほどで!!
    これ・・すごそうですね!!
    また見に来ます!
    それでは応援応援!!!!

  11. 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | URL | -

    リーマンさん
    こんにちは! ぱーる21です♪
    いつも応援、コメントありがとう(^^♪

    検索上位へ入るのに1週間もかけずにとは、凄い方法なんでしょうね。

    確かにSEO対策をしなくてはと解っているのですが、難しいですね!

    またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

  12. 情報商材アフィリエイトの極意教 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    SEOは、やはりコツコツ
    が一番だと思いますが、

    このようなサービスに
    投資するのも、面白い
    ですね♪

    でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
    いったん木綿に乗って訪問します♪
    応援☆”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/126-a1c66e7f
この記事へのトラックバック



