情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 日記
> クリスマスが今年もやってくる!

クリスマスが今年もやってくる!

2006年11月25日 10:18

今日はいいお天気です。

仕事も順調で、家庭が和やかです。


それはそうと、もうすぐ12月ですね。

クリスマスがやってきます。

今から何にしようか考えています。


こどもたちには☆サンタさん☆からってことで

もう買うものも決まっているんですけど

奥さんに何買おうかなぁ・・・。


この前、新車買ったばかりなんだけど・・・。

やっぱりクリスマスプレゼントは別なんですかね。

・・・・とブログに書くよりも

mixiのマイミクさんたちに

聞いてみようかなぁ


mixiも最近絡んでくれる人が多くなってきて

ものすごく毎日楽しんでいます。(仕事すすまんけど・・・。)

しかし、マイミク1000人出来た人すごいねー。

これでも使うのかね。


私は自力でマイミク1000人達成します

人には紹介してるけど・・・。

ココダケノハナシ オクサンガ ツカッテイルンデス。



コメント

  1. アーシア | URL | FYEJkjDc

    こっちでは、初コメントかな?

    1000人到達者ですけど、足跡付けツールなんて始めて知りましたよ。
    へぇ、そんなものあるんだ。

    こっちは、一人一人足跡つけまくっているのに、そんなツールなんか、そんなツールなんか、バグって壊れてしまえ(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/13-efd738aa
この記事へのトラックバック