情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 情報商材
> ライティング!

ライティング!

2007年07月08日 09:05

久しぶりの更新です。

ここ何日か、PC開くことすらしない日がありました。

書きたいことが沢山あったんですよねー。
いくつか忘れてしまいましたが・・・(バカ!)。



あっそうそう!

気づいたことがありました。






本気でレビューを書いたつもりでいた時に以外と売れなくて、

ほったらかしにしていた時に以外と売れている・・・。

そういう複雑な経験した人いませんか?


リーマンだけ?


私の記事って“ ジワジワ型 ”かもしれません。
勝手に思っているんですが・・・。


もう少しライティング勉強しないとですね!
読んで・・・速攻でほしい!と思ってくれた方が良いですものね!


そこで・・・。

無料レポートに気になるものがあったのですが、
無料レポートって、
いらないメルマガが代理登録されてしまい
メールボックスが大変なことになりますよね!


最近その類よりは良いかなと思いひとつ買ってみたのですが・・・。

ライティングの商材・・・。これが駄目。全然駄目(怒)

俺でも書けるっつーの!
でもセールスレターは良かったなぁ。

あえて商材名は書きませんが・・・。(ヒント3万円近くしました!)



少々キレ気味でいたら・・・。



株式会社MTSの葉山さんから良いライティングのレポートいただきました。

【金の卵を産むコピーライティング術】(PDF194ページ)

葉山さんのところは商品内容だけでなく、サポート体制まで徹底していますよ。

本業がビジネスコンサルタントなので、
アドバイスも的確でかなり好評のようですね。

販売開始から1ヶ月間で、感謝メールが重複なしで200件!!
ありえない位、感謝され、喜ばれている商品ということがわかります。

一度隅から隅まで読んでみてください!
何が凄いのかはHPを見れば速攻分かりますよ!
↓ ↓ ↓
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース
~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~



商品クオリティーだけが高ければそれで良し!そんな時代は終わりました。
フォローの質、サービスの質、【今までにない世界】を覗いて見て下さい!

ちなみにここのリンク経由で申込むと、
あのビジネスコンサルタント葉山さん直々のメールサポートが、
90日から1年間に延長されます!

さらに!情報起業家・アフィリエイターの生命線とも言える
「ライティング」の極意が学べる

【 金の卵を産むコピーライティング術 】(PDF194ページ)
を特別にプレゼントさせていただきます。

つまり、リーマン特典以外にも、特典が付いてくると言うことです。

わたしリーマンからの特典は⇒コチラ

リーマンおすすめ!絶好調
↓ ↓ ↓
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース
~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~





コマースジャングル
こちらもリーマンおすすめ!
↓ ↓ ↓
アメリカ発 情報起業 DVD講座情報起業の第二の波とは?

アメリカ発、情報起業第二の波!
コマースジャングル礒さんの無料レポート&2ティアbanner
ご興味ある方はどうぞ!

無料レポートは
こちらのbannerから
どうぞ
↓↓↓
Inspiration Marketing

コマースジャングルアフィリエイトの
2ティア無料登録です!
3分で完了します。
↓↓↓
コマースジャングルアフィリエイト



株式会社イー・エム・ズィーのサービス。
こんな事は朝飯前で出来ますよ!⇒私のサイト

ここに登録して挑戦してみてください。もちろん無料ですよ!⇒株式会社イー・エム・ズィー


□編集後記&プライベート通信

またまた更新遅れてしまいました。
この間に応援いただいた方々ありがとうございました。
全力応援させていただきます。

出張続きで、
上海行きも延期せざるをえない状況になってしまいました。
嬉しいような悲しいような・・・。
個人的に楽しみにしていたのですが。
また今日からブログがんばっていきますので、
よろしくお願いしまーす。

今週中に葉山さんからプレゼントがあるらしい?

期待感“ ワクワク ”。

タグ:ライティング:葉山


最後にひとつ
よろしくお願いします。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。


コメント

  1. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    確かに自分が売りたいときに売れなくて、気付かないうちに売れているって事ありますね。

    ライティングは大事なので日々勉強中ですね。

    応援ポチ

  2. ボンジュール!リカの稼げる理由 | URL | -

    リーマンさん♪
    ボンジュール!リカです。
    お帰りなさい(笑)

    ダメダメ商材でしたか!!
    勘弁して欲しいですよね!!
    でも、葉山さんのが
    良いらしくてよかったですね^^
    サポート1年って凄くないですか!?

    HP見させていただきますね!
    億の夢道♪

    あと、例の85億ロト
    買ってみますね^^
    期待して結果待っててくださいっ(笑)
    当たったら皆でご飯食べに行きましょう!
    奥さんも誘っといてください(笑)

    では応援です!ぽちっ!
    また来ます!!

  3. 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | URL | -

    リーマンさん
    こんにちは! ぱーる21です♪
    いつも応援、コメントありがとう(^^♪

    ダメ商材は、怒りを超えますね。
    ブランディングの商材も沢山有りますから迷います。
    やはりサポートがきっちりと成されているのが安心ですね!

    またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

  4. リーマンさんこんばんわ☆
    儲ケロケロです。
    お忙しいようですね!!

    上海出張ですか… いいですね♪
    今後、行ける事を願ってます。

    駄目商材ですか…
    怒り心頭ですね!!

    またお邪魔しま~す☆
    応援ポチ☆ポチ☆

  5. 虎拇 | URL | Uh60rX9Y

    うまくいきましたか?

    個数がわかるのは面白いでしょ。

    まーただそれだけですけど・・・

    では、応援です。

  6. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん☆こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    えっ!そうなんですか?
    私はリーマンさんのお薦め見るといきなり来ちゃいます^^
    それを押さえるのが苦しいことなんの・・・
    葉山さんのも堪えてます^^
    魅力的ですもんね。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

  7. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    うーんそれこそリーマン型ですね。

    わたしはどっちでも売れてません~笑
    最近わかんなくなってきた~

    応援^^

  8. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    ☆我道を行く!
    マスターです^^

    どんなに優れた記事でも
    購入までのタイムラグはあるのでは?

    お楽しみはこれからだ♪
    応援(^_-)V

  9. いな | URL | -

    こんにちは!いなです。

    文章って難しいですね・・あとから読み返すと意味わからなかったり、途中から趣旨が違っちゃったり・・

    難しいですね^^
    それでは応援応援!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/131-5c47bf07
この記事へのトラックバック