情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 日記
> 高校野球最高!

高校野球最高!

2007年08月23日 00:08

今日は久しぶりに感動したので、アフィリと関係ない記事です。


第89回全国高校野球選手権大会が、佐賀北(佐賀)の初優勝で幕を閉じました。

参加4081校の頂点に立ったのは、甲子園2度目の出場の佐賀北でした・・・。






スコアは佐賀北5-4広陵

8回裏にドラマが・・・。

佐賀北0-4広陵の8回裏、押し出しで1点を返し、

なお満塁で3番打者副島くんが逆転満塁ホームラン。

奇跡の大逆転で初栄冠。


一方、40年ぶり3度目の決勝進出で初制覇を狙った広陵が、またも涙をのんだ。

阪神の金本、巨人の二岡ら多くのプロ野球選手を生んでいる古豪が、

“3度めの正直”として望んだ決勝でしたが・・・・・。

個人的に残念でした。

それにしても佐賀北高校☆おめでとう☆

感動をありがとう。



株式会社イー・エム・ズィーのサービス。

こんなの朝飯前!⇒私のサイト

ここに無料登録して挑戦して!⇒株式会社イー・エム・ズィー

株式会社イー・エム・ズィーの岩元貴久さんが監訳した、
ボブ・プロクター著、全米50万部のベストセラー。
↓ ↓ ↓
宇宙を味方にしてお金に愛される法則宇宙を味方にしてお金に愛される法則


コマースジャングル
リーマンおすすめ!
↓ ↓ ↓
アメリカ発 情報起業 DVD講座情報起業の第二の波とは?

アメリカ発、情報起業第二の波!
コマースジャングル礒さんの無料レポート&2ティアbanner
ご興味ある方はどうぞ!

無料レポートは
こちらのbannerから
どうぞ
↓↓↓
Inspiration Marketing

コマースジャングルアフィリエイト
2ティア無料登録です!
3分で完了します。
↓↓↓
コマースジャングルアフィリエイト



8月25日、大幅リニューアル
↓ ↓ ↓
■今なら先着500名様に・・・■
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース~1000万 完全王道戦略【純白】~




□編集後記&プライベート通信

スポーツは良いですよ!

今日は運転中に緊迫してきたので

路肩に停車し、満塁ホームランをリアルタイムで見れました。

個人的には広陵を応援していたのですが・・・。

劇的な方が、かえってさっぱりします。


最後にひとつ
よろしくお願いします。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。


コメント

  1. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんばんは、ごちぞうです。

    野球いいですね。
    スポーツいいですね。

    逆転満塁ホームランはすごかったですね。
    興奮しました。

    応援ポチ

  2. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    いやー興奮しましたね。

    私は九州出身なのでうれしかったです。

    応援^^

  3. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん☆こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    高校野球もとんと見なくなってしまいました。
    私の中で野球離れが進んでいるようです><
    でも毎年、高校野球にはドラマが生まれますね。
    プロには無い、熱い物を感じさせてくれます。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

  4. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん☆こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    残暑お見舞いにやって参りました。
    まだまだ暑いですね。
    早く、食欲の秋が来ないかとw

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

  5. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    今年の甲子園もドラマがありましたね~
    満塁ホームランの前の打者の四球が
    かわいそうではありましたが・・・・

    とりあえず佐賀北おめでとう♪
    ですね^^

    応援▼・ェ・▼ワン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/144-86f83665
この記事へのトラックバック