情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 日記
> 女房が無事出産!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女房が無事出産!

2007年09月04日 10:15

大変御無沙汰でした。


しばらくブログ更新できなかった理由は・・・。



実は、FXがんばっていた女房が、出産致しました。

2600gの女の子です。
予定日より二週間くらい早い出産でしたが、
分娩時間わずか“10分”と超安産でした。


村上ショージのギャグ『テゥー!』(鼻血がでる例の仕草)
をテレビで見て笑い転げてたら、
急に陣痛が来て、『テゥー!』っと破水してしまい、
急いで病院へ駆け込んで、すぐ分娩台へ・・・。

そこから、三回いきんだら、『テゥー!』っと出てきました。
お利口さんです。(親ばか!)

まるでギャグのようでしたが、母子共にすこぶる健康で、
安心いたしました。



私、リーマンは上二人の子の面倒見たりと、ヘトヘトです。
普段いかに何もやっていないか、思い知らされました。

また今日から復活いたしますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。







コメント

  1. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん◎こんにちは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    おめでとうございます。
    母子共に健康なら問題も無いですね。
    家族が増えて賑やかになりますね。

    リーマンさんの気合いも違ってきますね。
    あ~めでたいですね^^

    無理しないでくださいね。
    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

  2. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    ご出産おめでとうございます♪
    母子共に健康ということで安心ですね~

    というか村上ショージそんな力があったのかw

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  3. 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    いや、出産とは
    おめでとうございます。

    『テゥー!』・・

    では、次回はアンパンマンのように、
    飛びながら訪問します、飛べませんが
    なんとかします・・ 王¥☆”

  4. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんばんは、ごちぞうです。

    出産おめでとうございます。

    母子ともに健康で何よりです。

    これからも頑張って下さい。

    応援ポチ

  5. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    マスターです!
    ご出産おめでとうございます^^
    私も復活する所です☆
    応援♪

  6. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    おめでとうございます。

    また忙しくなりますね~

    応援^^またよろしくです~

  7. 情報商材&パーソナルアドバイザー シューケン | URL | -

    お忙しい中、わざわざ当方のサイトへ
    訪問していただき、ありがとうございました。

    第三子ご誕生、おめでとうございます^^
    奥様も健康ということで、なによりです♪

    今日から復活ということで、是非頑張ってください!
    そして、こちらこそよろしくお願いします^^

    それではまた、遊びに来ます。
    応援ポチッ!

  8. 舞花@ニートがネットでお金持ち | URL | kSi.wH62

    こんばんわ♪

    舞花です☆
    出産おめでとうございます^^

    でもこの記事どう見ても
    ギャグなのは気のせいですか??

    またお邪魔しますね☆
    全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

  9. 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    ↑の舞花さんがおっしゃる通り、
    ギャグに近いですね^^

    でも、出産の喜びが
    そうさせているのでしょうね♪

    でわ、次回は逆立ちしながら、
    気合で訪問します、王¥☆”

  10. リーマンさん、こんにちは☆
    儲ケロケロです。
    いつもありがとうございます。

    おめでとコメントが遅れましたm(__)m
    おめでとさんです♪
    母子共に健康で何よりです。

    3人目ですか…
    感謝状が来ますね(笑)

    何かお祝いをしないとね♪

    またお邪魔しま~す☆
    応援ポチケロ♪

  11. アフィリエイトなら情報商材でネ | URL | -

    どうもはじめまして!

    takezoといいます。

    ランキングからきました。

    なかなかすてきなブログですねえ。
    これからいろいろと
    拝見させてもらいますね!

    またよろしければ
    私のブログものぞいてくださいね。

    ヨロシクでーす!!

    ポチッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/146-e1cd8978
この記事へのトラックバック



