情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> Googleキーワードツール!


--年--月--日 --:--


Googleキーワードツール!

2007年09月16日 09:54

世間は3連休ど真ん中ですね!

本日はGoogle キーワードツール!についてです。


すでにご存知の方も多いと思いますが、
キーワードアドバイスツールが使用できなくなりましたね。


そこでいろいろなキーワードツールがある中で
Google のキーワードツールがお薦めです。
↓ ↓ ↓
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal


月間検索回数までは表示されないのが残念ですが、
検索ボリュームというものが判かるようになっています。

検索ボリューム?続きで詳しく・・・。


まず実際に開いてみてください。別窓で開きますから。
↓ ↓ ↓
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

1.「類義語を使用」についているチェックを外します。

2.「検索キーワードごとに改行して入力してください」の欄に
  調べたいキーワードを1つだけ入力します。

3.2の下に、「画像に表示されている文字を入力してください」
  というメッセージが表示されていますので、表示されている文字を
  そのまま入力してください。

4.「表示するデータを選択してください」で、
  ∨をクリックして「検索ボリュームの傾向」を選択します。

5.「キーワードを追加」ボタンをクリックすると、
  入力したキーワードに関連する人気キーワード×200件が、
  「検索ボリューム」といっしょにに表示されるようになります。



「検索ボリューム」は、年間の平均検索回数を色付きのバーで表示します。

最初は、検索ボリュームの多い順には並んでいません。
一番上に「平均検索ボリューム」というテキストが青い文字で表示されていますので、
そこをクリックして見ると検索ボリュームが多い順番に並び変わります。


右側に表示されている、「検索ボリュームの傾向」と
「ボリュームの最も多い時期」は参考になると思います。

キーワードによっては、
1年の中でも、検索される月が多いときと少ないときがありますから・・・。


それから「平均検索ボリューム」のバーにマウスポインタを当てると、
バーの長さに応じて、4種類の表示がされます。

 「検索ボリュームが多い」 「平均的な検索ボリューム」

 「検索ボリュームが少ない」 「検索ボリュームが非常に少ない」


アフィリエイトを行う上で、

「検索ボリュームが多い」 「平均的な検索ボリューム」

の2種類は、外せませんね。


では。



明日までです。急げー!!
↓ ↓ ↓
■9/17 23:59 緊急販売停止■
情報ビジネス【億の夢道】
究極STEP20&初心者必須ベース~1000万 完全王道戦略【純白】~



■編集後記

前回のキーワードアドバイスツールの方が簡単でしたね!

でも、いろいろ詳しく調べられるようになったのでは?

このサイトではあまりキーワードを意識はしていませんが

意識する人には必要ですね!

私も別サイトで使い倒してます。

最後にひとつ
よろしくお願いします。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。

   


コメント

  1. 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    なるほど、このような
    サービスがあったのですね、

    アドバイスツールが
    使えない、今 

    こういったものは、
    ありがたいです^^

    でわ 王¥☆”

  2. Dr.シン | URL | WCSj23LI

    え!!!

    出来なくなちゃったんですか?!
    情報ありがとうございました。
    応援ポチ!!!

  3. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    キーワードアドバイスツールが使えなくなったいま、
    ツールに頼らずキーワードを見つける感性も
    必要なのかもしれません。

    >まっさーさんは良く体調壊すけど虚弱体質?

    まあそんな感じです(;´∀`)
    月一以上のペースで風邪引きますので・・・

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  4. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん☆こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    キーワードアドバイスツールに変わるのもで
    これがもっとも有力なのかな。
    無くなると有り難み分かるものですね。
    億の夢道ももうすぐでしたね。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

  5. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    これはうれしいですねー

    いい情報に感謝です。

    応援^^

  6. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんばんわ、北斗です。
    いつもありがとうございます。

    ツールプラスが終わるのは
    サイトアフィリを重視してる
    私にはちょいいたいですね^^;

    でも、このツールもなかなか便利ですよね。

    応援!

  7. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんばんは、ごちぞうです。

    このサイトは知りませんでした。

    ツールが使えなくなったので、困った人もけっこういたでしょうね。

    月間検索数は知りたいですね。

    応援ポチ

  8. 舞花@ニートがネットでお金持ち | URL | kSi.wH62

    おはようございます☆

    舞花です☆
    いつもありがとうございます!

    「検索ボリュームが多い」 「平均的な検索ボリューム」
    解っていても実行できない私…(泣
    もっとがんばります><

    またお邪魔しますね☆
    全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

  9. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    マスターです!
    キーワードは人を惹きつける
    という意味でも重要ですね☆
    応援♪

  10. 情報商材アフィリエイトの極意教 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    億の夢道・・・

    まだまだ時間があると
    思っていたのですが、
    今日までですね。。。

    でわ 王¥☆”

  11. 舞花@ニートがネットでお金持ち | URL | kSi.wH62

    こんばんわ^^

    舞花です☆
    日付変わったんでポチしに来ました♪

    またお邪魔しますね☆
    全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

  12. 6500PVみき | URL | -

    みきです、お世話になってます。

    5日間の帰省から帰りました~

    いまみなさんに、あわててコメント周りして
    ます、いつもコメント感謝してます。

    これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち。

  13. Dr.ツール:博士次郎 | URL | -

    はじめまして。
    「情報商材:自動ツール研究所」
    管理人のDr.ツール:博士次郎と申します。
    ランキングサイトを見てやってきました。
    ブログ拝見いたしました。
    カテゴリーが同じなのでとても
    興味を持って見させていただきました。
    また、お邪魔させていただきます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    応援クリック ポチ!

  14. リーマンさん、こんばんは☆
    儲ケロケロです。
    いつもありがとうございます。

    使えなくなりましたね…
    しかし代わりの方法が何種類か…
    使いにくいが仕方ないですね(>_<)
    新しい事が覚えにくくなってきている(汗)
    年かな……

    またお邪魔しま~す☆
    応援ポチケロ♪

  15. ヨッシャー伊東です

    今日から3連休です
    久しぶりのまとまった時間なので
    家族で遊びに出かけます

    コピペで申し訳ないのですが
    応援で帰ります

    ヨッシャー!ズドーン!と応援

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/150-d0858b42
この記事へのトラックバック



