情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> アドセンスのビデオ版?


--年--月--日 --:--


アドセンスのビデオ版?

2007年10月09日 22:55

最近のインターネットマーケティングのトレンドは何でしょう?

アメリカではトレンドらしいのですが、

日本でも間もなく訪れることでしょう。


どんなトレンド・・・?



こちらをご覧ください
↓ ↓ ↓
Google、ビデオ版AdSenseを開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000044-zdn_n-sci

まさにアドセンスとYouTubeのコラボレーションですね!!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




アメリカではブロードバンドの普及率が50%を突破しています。

日本においてもブロードバンドの普及率は50%を超えていますが・・・。

人口で考えて見て。


・・・・・・・・圧倒的に違いますよね!


このブロードバンドの普及を背景に、今トレンドになっているのが、

「動画」なのです。



YouTubeをはじめ、アップルなども

動画配信サービスに力を入れてきています。

Skypeの創業者も“Joost”の動画配信サービスをはじめましたね。



最近の情報商材の中でも動画や音声などのマーケティングを

うまく取り入れているのも多くなってきましたね。


私も、たまにYouTubeを使って記事を書いたりしていますが、

YouTubeならば、自分が撮影した動画をアップして、

その動画を自分のホームページ上に

簡単に掲載することもできるようになってきているので

きっと日本でも、どこのブログへ行っても動画だらけになるでしょう。


追記(続きを読む)以降に入れないと

少々重くなりますが・・・。



【アフィリエーター、インフォプレナーに告ぐ】

確定申告せねば!⇒http://zeikin.uijin.com/


こちらも10/31まで見逃せません
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら


■編集後記

アドセンスが動画付きとなると・・・。

なんか“キモイ”サイトが増えそうです。

数ヶ月かけて日本でも導入されるようですが

さて、どういう人たちが仕掛けるのか・・・。

動向を見守りたいと思います。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。

タグ:  



コメント

  1. 麻衣嘉@ニートがネットでお金持 | URL | kSi.wH62

    リーマンさん、いつもありがとうございます!
       こんばんは、麻衣嘉です☆

    ビデオ版アドセンス!?
    驚きです。
    そんなに進化したんですね。
    ちょっとやりすぎ?
    と思うのは私だけでしょうか…

    またお邪魔しますね☆
       全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

  2. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん◎こんにちは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    アドセンスもやってくれますね。
    これは日本での展開が楽しみですね。
    いろいろとありそうな気もしますが
    楽しみです^^

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

  3. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    いろいろ新しいことはじめますね。

    確かに最近は動画関係多く見られますね。

    どんな感じになるか楽しみです。

    応援ポチ

  4. 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    こんな情報があったとは・・・
    すっかり見過ごしてました^^;

    アドセンス犬を名乗ってるくせに
    情けない(;´Д`)

    クリック以外にも報酬が発生するってのが
    ポイントですね~

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  5. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    マスターです!
    ブロードバンドの普及率は
    そんなに高いんですね^^;
    応援♪

  6. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    アドセンスはまた
    何かやってますか?

    気になりますね~応援^^

  7. 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | URL | -

    リーマンさん☆ こんにちは~

    知幸(ともゆき)です♪

    確かに、最近は動画が
    普及してきましたね。

    今後は、動画サイトなどが
    多く出てきそうですね♪

    でわ 王¥☆”

  8. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんにちわ、北斗です。
    いつもお世話になります。

    動画見てるせいか、
    最近はテレビを
    あまり見なくなりました。

    応援♪

  9. ヨッシャー伊東です
    おじゃまします

    ゴメンナサイ
    本日は応援だけで勘弁してください
    だって だって・・・ア~!

    ヨッシャー!ズドーン!と応援

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/155-db454289
この記事へのトラックバック



