情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> ブートキャンプ?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブートキャンプ?

2007年10月18日 11:14

ビリーズブートキャンプの海賊版が世間を騒がせていますね。


ところで・・・。


ダイレクト出版の小川さんのことは以前ご紹介しましたが・・・。

またまた、面白い事をやっています。



今回は、ビリーズブートキャンプの

パクり企画でオガワズブートキャンプだそうです。(笑)


顔を真っ黒に塗りたくってビリーのマネをした

小川さんが隊員を募集しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


このブートキャンプは企画は少々ふざけていますが、

無料で仮入隊すると『サイトの成約率を上げる12の秘訣』

というレポートがもらえます。



このレポートは良いです。

私は早速DLしました。


このレポートだけでも十分嬉しいんですが、

無料で入隊した隊員には、さらにビデオなどが

これから提供されるようです。


面白いので1度見てみては?
↓ ↓ ↓

OGAWA'S BOOTCAMP





【アフィリエーター、インフォプレナーに告ぐ】

確定申告せねば!⇒http://zeikin.uijin.com/


こちらも10/31まで見逃せません
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら


■編集後記

楽しい企画は良いですね!

ビジネスも楽しみながら出来るって言うのは

とても素晴らしいことです。

でも・・・。

企画を練るときは頭を痛めますでしょうが・・・。

人気ブログランキング   FC2ランキング


最後までありがとうございました。

タグ:  


コメント

  1. MK | URL | -

    こんにちは。
    私も小川隊長企画に参加しましたよ~

    無料だし・・・面白そうなレポートだからってね。

    結構、いいこと書いてあるから、みんなにも読んで欲しいですよね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんばんわ、北斗です。
    いつもありがとうございます。

    最近、ブートキャンプ系の
    ネーミングが多いですね。

    レポート参考にさせていただきます。

    応援♪

  4. マスター | URL | -

    マスターです!
    企画ものは当たると
    効果が大きいですね☆
    応援♪

  5. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    この入隊は価値があるんですね~

    いい情報いつも
    届けてくれますね~リーマンさん。

    さすがっす。応援^^

  6. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    いろんな企画ありますね。

    楽しみながら取り組めるって事、大事ですよね。

    仕方なくとかやっていてはダメですね。

    応援ポチ

  7. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    リーマンさん、こんばんわ、北斗です。
    いつもお世話になります。

    まだ、更新前でしたね。
    また、来ます。

    応援♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/157-4c571ca4
この記事へのトラックバック



