情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> アクセスアップ
> アクセスアップの方法!

アクセスアップの方法!

2007年10月23日 23:20

アクセスアップを強化しましょーう!


ということで、今日から何回かに分けて、

様々なアクセスアップの方法を紹介したいと思います。



アクセスアップは、

ブログアフィリエイトのみならず

ネットで収入を得るためには、必須条件です。

まぁ、私が言うほどのことでもないけど・・・。



でも、最近いろいろ試してみて、

実際に効果があった方法をご紹介したいと思います。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ちなみに今日は、軽い“ジャブ”ですよ。


このブログの右上は【shinobi】・・・。


じゃぁ左上は・・・。



【あし@】というものです。


SNSで言うところのあしあとです。

あし@に登録している人たちが自分のブログに訪れると

いつ訪れたかを表示します。


以外とアクセスアップに繋がります。

ただ、あし@登録メンバーにあしあとを付けるとですが・・・。



はいはい。

だから今日は軽い“ジャブ”ですよ、“ジャブ”!



私のブログ仲間さんのうち、数名は登録しているようでしたので、

比較的アクセスが集まったようです。(初期は・・・。)



積極的にあし@をがんばれば、アクセスは集められそうですが・・・。

私は時間の都合で、他をあたります。



ちなみにあし@であしあとを付けていくツールもあるそうな・・・。


今後楽しみなサービスです。

無料なので、登録していないあなた・・・。

試してみては?




【アフィリエーター、インフォプレナーに告ぐ】

確定申告せねば!⇒http://zeikin.uijin.com/


こちらも10/31まで見逃せません
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら


■編集後記

今日は、まだまだウオーミングアップ。

次回からヒートアップの予定。


それにしても入金確認メールと同様、

報酬発生メールやサブアフィリエイト登録通知は

心地いいですね!

人気ブログランキング   FC2ランキング


最後までありがとうございました。

タグ: 



コメント

  1. ユウタロウ | URL | -

    リーマンさん、おはようございます☆
    いつもありがとうございます♪
    ユウタロウです。

    タメですか♪

    何だか嬉しいですね(*^-^*)

    あし@…

    まだやってません(汗)

    ブランクですね

    知りませんでした…

    勉強になりました。

    またお邪魔しま~す☆
    応援です♪

  2. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    やる価値はありますね。

    ジャブでもバリバリやります!

    応援^^

  3. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    ブログでアフィリエイトをするならアクセスアップは欠かせませんね。

    いろんな方法取り入れていきたいですね。

    応援ポチ

  4. 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ | URL | -

    リーマンさん、こんにちはー。
    西なおです。
    いつもありがとうございます!

    あし@は
    良いアクセスを
    呼び込んでくれますよね。


    こういうものを上手に
    活用していきたいです^^



    応援ポチっと~☆

  5. MK | URL | -

    こんにちは。リーマンさんはアクセスアップに力を入れてるんですね。
    私も、最近、SEO対策とか、アクセスアップとかに興味を持ちいいものはどんどん取り入れてます。

    それで、私のサイト、今、美味しいアクセスアップツールを取り入れてるんですね。是非、覗きにきてください。
    意外とあなたのお役に立てるかも(^^)
    ま、そんな感じで、自分が今注目してる内容とビンゴだったのでコメしていきます~

    じゃ、応援ボタンして帰ります~

  6. ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    ウチのブログも、昨日ようやくあし@導入しました。
    前評判通り、結構アクセスが流れてくるので
    ビックリです。

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  7. マスター | URL | -

    マスターです!
    アクセスも桁違いに集められれば
    それだけで強力ですよね☆
    応援♪

  8. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんばんわ、北斗です。
    いつもありがとうございます。

    足跡はなかなかよさげですね。
    今度、付けてみようかな。

    応援♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/159-943a3d37
この記事へのトラックバック