情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アクセスアップ
> アクセスアップ2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセスアップ2

2007年10月26日 09:51

アクセスアップ記事、第二弾です。

さて、何書こうかなぁ・・・。

というくらい様々な方法がありますね!

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


今回の記事は、最近みんな使っていると思いますが

タグというものです。


ブログの情報をタグで分類して、

そのブログが何をテーマにしているのか一目瞭然になります。

タグを付けることによって、

同じ“ジャンル”のブログがつながる事ができます。


つまり、ブログ同士がタグを共有することによって、

タグ検索エンジンにサイトが反映され

ブログを見てもらう回数が増える、

すなわち、アクセスアップにつながるということです。



ダグを使ったランキングサイトもあります。

SEOパーツ

FC2 SEO リンク

以前FC2を使っていましたが、イマイチでした。(私はですが)



私はテクノラティを使用中。
↓ ↓ ↓
http://www.technorati.jp/tags.html

タグクリエーターをツールバーに仕込んで、タグソースを簡単に作ることが出来て便利です。

ここからのアクセスも全体の5%くらいありますよ。



【アフィリエーター、インフォプレナーに告ぐ】

確定申告せねば!⇒http://zeikin.uijin.com/


こちらも10/31まで見逃せません
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら


■編集後記

亀田くんの記者会見を見ながら書いてます。

遅刻は愛嬌。

立派だったと思いますよ。

もうこれで、『許してやろう!』

そういう感情が生まれてきそうです。

これからが本当の勝負や!

人気ブログランキング   FC2ランキング


最後までありがとうございました。

タグ:   


コメント

  1. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    タグもアクセスアップにかかわってきますね。

    アクセスアップにもいろいろありますよね。

    実行あるのみですね。

    応援ポチ

  2. ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    タグ、アドセンスサイトの時は忘れないのに
    メインブログの時は忘れます 笑

    気をつけないとだめですね^^;

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  3. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんばんわ、北斗です。

    タグは案外
    忘れがちですよね。
    気を付けないと

    応援♪

  4. 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ | URL | -

    西なおです。

    こんばんはー。
    西なおです。
    いつもありがとうございます!

    タグ、
    上手に活用していきたいですよね。
    やれる事はやっておいた方が良いです^^


    応援ポチっと~☆

  5. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    タグですか~
    それも大事ですよね。

    なんだか忘れてました。応援^^

  6. マスター | URL | -

    マスターです!
    シンプルで効果的な
    方法があると良いですね☆
    応援♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/160-c36be387
この記事へのトラックバック



