情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アクセスアップ
> アクセスアップ4

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセスアップ4

2007年10月30日 00:47

今日もアクセスアップ関連ですが・・・。


ブログのアクセスアップとはずれた内容かも・・・。







今日は、トラフィックエクスチェンジについてです。

『えーっ!!』

『そんな古典的方法!!』


聞こえてきましたね、そんな声が・・・。

まあまあ、最後までおつきあいください。



たぶん、ブログアフィリエイトを運営している人は知っているでしょう。

あの悪名高き商材の存在を・・・。


【mixiで月収93万円の不労所得・・・。】


実は、いまだに売れているんですよね。



何故?


そんな疑問からスタートしたのですが・・・。


この作者は

この商材【mixiで・・・】の中身より、

今までやってきた宣伝広告方法(マーケティング)を

【クソ商材を売る方法】と題して、商材にした方が

必ず売れるだろうし、人に喜ばれるんじゃない?


そう思う人は、私だけでは無いはず。(断言!)




オーバーチュア、アドワーズから始まり、

トラフィックエクスチェンジまで、実に幅広く宣伝していますよ。



やはり宣伝効果は否定できません。



その中で、無料で出来る代表的な方法が

トラフィックエクスチェンジです。

トラフィックエクスチェンジとは・・・。



私はブログをはじめた頃、

このブログをトラフィックエクスチェンジで

“ブン回して”いました。


ブログを回す(閲覧してもらう)のは、意味ないですね!
(実はブログを回している人多いです。)



実は最近、様々な2ティア募集用の

インパクトあるホームページを作成し、

ブン回してみました。




すると、ブログ経由よりもダウンになる方々多数!!

こういう手法も有りかな?



数ある中で、私のおすすめは

オレンジトラフィック
とにかく多彩!自動ポイントを割り振れ、換金まで出来ます。
独自のオレンジクリックス(クリック広告)や
オレンジアド(アドワーズ広告みたいなもの)は間違いなく閲覧されます。
ここ経由が圧倒的に多いです。

EX-SURF
非常にサクサク動いてくれます。
実は、ココ経由での申し込みも多かったです。

もっとアクセスUP
但し、もっとアクセスアップは、ぴたっとマッチは制限の対象です。



無意味といわれる方法も

“ヒネル”と、良い方向に行くもんですね!



まだいろいろありますが・・・。


小出しにします。(せこいもんで・・・。)




【アフィリエーター、インフォプレナーに告ぐ】

確定申告せねば!⇒http://zeikin.uijin.com/


こちらも10/31まで見逃せません
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら



■編集後記

なかなかバカにしたもんじゃないですよ!

ただ、トラフィックエクスチェンジって

MLM系多いですよ!

引っかからないように・・・。


人気ブログランキング   FC2ランキング


最後までありがとうございました。

タグ:  



コメント

  1. トレバー | URL | gYtT.56c

    ご質問ありがとうございます!

    AGLOCOは今のところ日本の銀行への直接の入金は予定していないようです。

    AGLOCOが現在予定している払い出し方法は、Paypalというネット銀行と小切手です。

    Paypalから日本の銀行へは引き出し可能です。

    詳しくはこちらをご覧下さい。
    http://aglocoviewbarseotool.blog122.fc2.com/blog-entry-15.html

    またご質問等ございましたら、お気軽にコメントして下さい。

    P.S.リーマンさんおすすめのトラフィックエクスチェンジ、覗いてみますね。

  2. 西なお | URL | -

    リーマンさん、こんばんはー。
    西なおです。
    いつもありがとうございます!

    トラフィックエクスチェンジ、
    古典的っていうのにちょっと笑ってしまいました(笑)


    使い方によっては
    凄い効果ありますよね。

    タイミングが大事だと思ってます^^

    応援ポチっと~☆

  3. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    おはようございます、ごちぞうです。

    トラフィックエクスチェンジもひねりを加える事ですね。

    アクセスカウンターを表示してアクセスを多く見せるって方法もありますよね。

    応援ポチ

  4. 男なら月収100万円です

    リーマンさん、おはようございます。
    男なら月収100万円です。

    自分なりのアレンジというか、
    ヒネリが大事なんですね。
    勉強になりました。

    またお邪魔しますね~

    応援ポチ☆ミ

  5. アフィリエイトで成功への道 | URL | -

    どーも。
    ステファンです。

    トラフィックチェンジで
    インパクト勝負という事ですね?

    しかしあの商材もいいかげん・・・?
    ですね。。。

    応援して帰ります。
    アディオス!

    ステファン

  6. マスター | URL | -

    マスターです!
    そうですね、使い方によって
    無効とされるものも有効に出来ますね☆
    応援♪

  7. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    なるほど、やり方ですね。

    やってみるかな?

    応援^^

  8. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんばんは、北斗です。
    いつもお世話になります。

    TEはなかなか
    使いようによっっては
    使えますよね。

    応援♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/162-8da28ee2
この記事へのトラックバック



