情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> 億の夢道!嵐の予感!


--年--月--日 --:--


億の夢道!嵐の予感!

2007年11月01日 01:46

昨日、アクセスカウンターに

興味を持っていただいたようなので

公開しようと思います。(嫌だけど・・・。)






成果を公開するのは、

人前で“裸になる”ようなもので

恥ずかしいのですが・・・。


昨日、興味を持っていただきたかったのは

決済リンクへの誘導率です。
↓ ↓ ↓
アクセスカウンター




実は・・・。



億の夢道

売れた本数によって、コミッションが変わってくるので

カウンター公開はどんなもんかと思っていました。



でも、参考になればいいかな!



10/31の11:47現在のものです。
↓ ↓ ↓
アクセスカウンター2




億の夢道に関しては、ここ3日間での結果です。

やはり、ここまでの作者のマーケティング成果でしょう。



以前から、【宣伝は力を入れる】と葉山さんはおっしゃっていました。

待ちわびた皆さんが、雪崩のように買い求めたんですね!



ここのところ私も、宣伝広告などに力を注いできました。

その成果も少しは出ているようです。



次回からは、その方法を少しづつ開示したいと思います。

少しづつですが・・・。(開示できないものもありますよ!)



億の夢道

嵐の予感というよりは

長くつきあえる商材に出会えた気がします。






【アフィリエーター、インフォプレナーに告ぐ】

確定申告せねば!⇒http://zeikin.uijin.com/


好評に付き、11月末まで延長決定!
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら



■編集後記

また次回から、アクセスアップ関連記事を

書くつもりです。

かなり効果があるものも

目白押しです。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。

タグ:



コメント

  1. マスター | URL | -

    マスターです!
    そういえば葉山さんは
    ビズコムでマイビズになってます☆
    応援♪

  2. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    誘導率すごすぎですね。

    宣伝効果の現れですね。

    これからまた一発ある予感?

    応援ポチ

  3. 男なら月収100万円です

    こんにちは~
    男なら月収100万円です。

    アクセスアップ記事を再開されるんですね。
    効果があるものが目白押しって、
    か~な~り期待しちゃいますよ~

    楽しみにしてますね♪

    応援ポチッ☆

  4. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    いやー流れのように
    誘導してますね。

    すごいです!応援^^

  5. 男なら月収100万円です

    リーマンさん、こんばんは。
    男なら月収100万円です。

    相互リンクをお願いしてもいいですか?
    当方のブログにはリンク済みです。

    確認していただいて、よろしければ
    ぜひお願いしま~す

    ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

  6. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    おはようございます、北斗です。
    いつもお世話になります。

    購入率がすごいですね。
    さすがです^^

    応援♪

  7. トレバー | URL | gYtT.56c

    いつもコメントありがとうございます。

    リーマンさん、いつもコメントありがとうございます。

    アクセスカウンター見ましたよ!
    スゴイですね!!

    応援してます★

  8. ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    おっそろしい成約率ですね^^;
    これも日頃の努力の成果かな^^

    応援▼・ェ・▼ワン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/164-27d13277
この記事へのトラックバック



