情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> アクセスアップ
> アクセスアップ5

アクセスアップ5

2007年11月02日 23:22

先日は下品な記事ですみませんでした。

アクセスアップ記事の再開でーす。

今日は、というと…。

メールを受信して、

クリックすることにより、

お小遣いをGETする方法として知られているものに、

リードメール(ペイドメール)があります。



報酬付きのメールを受信し、

広告をクリツクしたり、

サイト内に設置された広告をクリックし、

お小遣いを稼ぐ、いわゆるメールを閲覧し、

報酬をGETするシステムです。



確かに受信しているだけでは、お小遣いですが…。

実は、メールを発信する側(有料ですが)は、もっと楽しいですよ。



メルマガと似てますが、

メルマガは最近【開封されないものが多い】と聞きます。

迷惑メールフォルダなどに入ると、即刻削除でしょうね!

しかも、メルマガは特殊な方法を使わない限り、

読者増を図るのは、“至難の業”です。



その点リードメール

お小遣い稼ぎを目的としている人たちには

閲覧される可能性が高いということです。




ブログも、アクセスがないと話になりませんが、

アフィリエイトを実践しているなら、

アフィリリンクを踏んでくれないと、何もなりませんよね!


実践済みで、

効果のある広告の方法としてお薦めは

今回は数ある中で、お小遣い目的に登録している人が多い

クリックラウンジかな。



私も、以前アフィリ広告を(メルマガアフィリのように)書いて、

1記事6,000クリック保証、(20,000人以上に配信)記事

4,999円で、4万円弱ほど稼いだことがあります。



つまり、一通のメールで4万円弱ということです。



一発勝負の記事って、以外とスリルあって楽しいですよ!

下手な商材買うより、より実践的で

“スキルアップ”につながると思います。



本気で稼ぎたいと思う“あなた”・・・。

練習台にどうぞ。
↓ ↓ ↓
クリックラウンジ




好評に付き、11月末まで延長決定!
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら



■編集後記

トラフィックエクスチェンジ同様

リードメールも捨てたもんじゃありません。

使い方ひとつで、ゴミ(失礼)も宝の山なんです。

でも、記事は真剣に書いた方がいいよ!

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。

タグ:  



コメント

  1. 男なら月収100万円です

    リーマンさん、こんばんは。
    男なら月収100万円です。

    リードメールも、使い方次第で
    しっかり稼げるんですね~。

    しかも、稼げるだけじゃなく、
    スキルアップにつながるなら、
    一石二鳥だし試してみようかな…

    また勉強させてもらいます。

    応援☆ミ

  2. アフィリエイトで成功への道 | URL | -

    ども。
    ステファンです。

    こういう記事はいいですね。

    ん~このネットビジネス、
    まだまだやれることたくさんありますね。

    リーマンさんのアイデアにたかる事にします・・・。

    がっつり応援です。
    アディオス!

    ステファン

  3. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    送る側なんて
    考えたことなかったです。

    応援^^なるほどー

  4. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんばんは、ごちぞうです。

    1通で4万円も稼げたんですか。

    リードメールも効果あるんですね。

    ひねりをうまく入れる事ですね。

    応援ポチ

  5. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    マスターです!
    アイディアしだいで
    いろんな方法がありますね☆
    応援♪

  6. こんばんは、ビリケンです!

    ご訪問&コメントありがとうございます。

    いろいろあるもんですね~
    ほんとに使い方ひとつですね!


    応援ぽちっ

  7. ネットで稼ぐ方法実践隊 | URL | -

    こんばんは♪

    最近チェックさせてもらってます♪
    応援ぽち!しておきますね(^o^)/

  8. ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    クリックラウンジ、前に少し使ってました^^
    他のリードメールよりもクリック率が
    結構高めだった気がします^^

    応援▼・ェ・▼ワン♪

  9. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんばんは、北斗です。

    リードメールも使いようによっては
    なかなかいいみたいですね。

    応援♪

  10. トレバー | URL | gYtT.56c

    いつもコメントありがとうございます

    リーマンさん、こんばんわ!
    おひさしぶりです。トレバーです。

    AGLOCOに登録する際にPaypalの口座情報などは必要ありませんよ。
    私もまだ口座開設はしていません。


    また遊びにきますね。

    応援してます☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/165-72b5038e
この記事へのトラックバック