情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> アクセスアップ6


--年--月--日 --:--


アクセスアップ6

2007年11月10日 22:16

アクセスアップをテーマとしていると
必ずぶつかるのが、『タイトル』です。

このブログも、そろそろ『タイトル』を変えないとな・・・。

検索ロボットからのアクセスは、一番おいしかったりするから。

今日は、そんなテーマではなくて

YahooつまりYST(Yahoo Searchengine Technology)の
アルゴリズムの変化によって、
検索順位の大幅変更がありましたね!

少なからず、このブログにも影響がでています。

いろいろな噂が飛びかってますが・・・。

・テーブルを使ってはダメ
・YSTはブログを嫌う
・metaタグの書き方がスパム扱いにされた
・ただのバグ?

Googleに関しては、普通のことをしていれば、
かなりの確立で上位表示されますが、
ことYahooに関しては、そうはいきません。

Yahooが独自の検索エンジンシステム、
YSTを導入し、SEO=Googleではなくなった今、
YST対策が【究極のSEO対策】、【究極のアクセスアップ】
ということになるでしょう。

実はなんでこんなことを書くかというと・・・。

いくつか発見してしまいました。
上位表示の方法を…。

結果は1~3ヶ月くらいでわかるでしょうが
ブログの書き方、作り方に重大な欠点があるのでした。

無料ブログでは、さまざまなテンプレートが用意されていますが
無料には限界がありますね!

HTML極めないと…。

このブログでも、いつかご紹介出来ることでしょう!




好評に付き、11月末まで延長決定!
↓ ↓ ↓



詳細は⇒こちら



■編集後記

一週間ぶりの更新です。

実はこの一週間シコシコと試行錯誤していました。

疑問に感じたこと、面白いなと感じたことは

即実行することによってスキルアップにつながります。

リーマンもまだ発展途上ということです。

人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。

タグ:



コメント

  1. ケロぴー | URL | -

    リーマンさん、こんにちは☆
    ケロぴーです♪
    訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

    超マニアック…
    私には難しいですね(>_<)

    でも覚えて旦那をビックリさせようか(笑)

    またお邪魔しま~す☆
    応援ぽちケロ♪

  2. 情報商材のブログでアフィリエイト | URL | -

    こんにちは、ごちぞうです。

    ヤフーまた変わりましたね。

    やっぱり検索エンジンからのアクセスはグーグルよりヤフーからほしいですね。

    やっぱりHTMLは大事ですか。

    応援ポチ

  3. 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング | URL | -

    こんにちは、北斗です。

    ヤフーはちょくちょく仕様が
    変わるので対策がしにくいです^^;

    応援♪

  4. アフィリエイトの戦略☆マスター | URL | -

    マスターです!
    ヤフーもあまり迷走する様だと
    衰退への道を辿るかも知れませんね☆
    応援♪

  5. 6500PVみき | URL | -

    みきです。

    ヤフーは難しいですね。
    しかしリーマンさんは研究家ですね。

    応援^^いや努力の人です。

  6. 男なら月収100万円です

    リーマンさん、お帰り?なさい
    男なら月収100万円です。

    HTML覚えたほうがいいですよね?
    少しずつ勉強しようかなぁ…

    応援クリック☆|ぽちっとなっ♪

  7. 萩圭一郎です。

    試行錯誤すると
    やはり確実なスキルアップになりますね^^

    応援^^

  8. アフィリエイトで成功への道 | URL | -

    まじっすか!
    早く知りたいです!!
    教えてください!
    その方法。

    あぁステファンです。
    いつもありがとうございます。

    早く知りたいです。
    まさかリーマンさん!?
    これ商材にして売り出すとか?

    なんて・・・。

    でもリーマンさんなら
    あり得るかも。

    応援です。
    アディオス!

    ステファン

  9. ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | URL | -

    こんばんは~

    まっさーです^^

    yahooの場合は、基本的なSEOだけでOKですよ^^;
    対策してる間に、また変動しちゃうんだもん・・・

    応援▼・ェ・▼ワン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/166-c0f0c97d
この記事へのトラックバック



