情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> ブログアフィリエイトも卒業?!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログアフィリエイトも卒業?!

2008年01月09日 23:22

あけましておめでとうございます。
まだ、酒の抜けきっていないリーマンですが・・・。

2008年の初記事でーす。

2007年は、貧乏も卒業できたことなので
今年は、一気に小金持ち目指します。

その前に・・・。


貧乏時代を振り返ってみて、
今日はアフィリエイトをはじめた頃のことを書きます。

正直、すぐに儲かってしまうと思っていました(汗)
実は半年くらい坊主(¥0)だったんです。



mixi系の情報商材と出会い
破竹の勢いで稼ぎ出しましたが・・・。
今は通用しないノウハウになりました。



王道を極めようと、
ブログを少々カスタマイズし、
ある師匠に出会い、勉強を重ねたあげくに
たどり着いた方法が、現在の手法です。


手法といっても、
ごくごく当たり前のことを
コツコツやって来ただけなんですが・・・。


ちなみに師匠には
『ブログは続けたいなら、趣味程度に考えて
メルマガも、読者増は素人には至難の業だから、お薦めしませんよ。』
なんて言われていました。


でも、最近は
師匠の言葉通り
ブログアフィリエイトだけでは
収入の限界を感じ始めています。


億の夢道という商材に出会えたのも何かの縁かなぁと思っています。
月収100万円、200万円、300万円と
ステップアップして行くには
『そろそろ時期なのかなぁ』と


今年は勝負の年になりそうです。


今後とも
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。




億の夢道

PDF(ダウンロード版)のみの販売開始!

ダウンロード版のみはお手頃価格!



人気ブログランキング   FC2ランキング

最後までありがとうございました。

タグ:      



コメント

  1. イオです。

    いつもありがとうございます。


    おっ、今年は勝負の年としたんですね。

    今後のご活躍を楽しみにしています。


    ではまた来ます。応援♪

  2. 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 | URL | -

    はじめまして。桜子と申します。

    何かを変えなきゃ変わらないですよね。
    桜子はまず考えるより行動。
    それを意識するようになってから変わってきた気がします。

    ではでは☆応援ぽちっ♪

  3. ケロぴー | URL | -

    こんばんは♪

    ご返事が遅くなりましたm(_ _)m
    インフルで3日間寝込んだ後は
    コメの途中で寝落ちしてしまいます(∋_∈)

    ブログもメルマガも…
    それでいて稼げる♪ いいお話(o~-')b

    >しばらくこない間に
    >バージョンアップしてません?
    >負けじとがんばりますが・・・。

    多少は成長したのかな?
    更に頑張りますね(⌒▽⌒)

    応援して帰りますね♪
    ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  4. アフィリエイトで成功への道 | URL | -

    ども、ステファンです。

    いよいよ勝負の年ですね?

    おそらく日本で一番、
    リーマンさんの出されるであろう商材?
    を期待している奴の一人です。

    小金持ちとは言わず、
    大金持ちになってください。

    んで私の事、
    雇ってください・・・。

    なんて。

    では今日も応援です。
    アディオス!

    ステファン

  5. 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ | URL | -

    西なおです。

    リーマンさん、
    お久しぶりです。
    西なおです。


    お元気してましたか?^^

    本日、復帰しましたので
    挨拶に来させていただきました!


    予定よりも大幅に遅れましたが
    今日からまた頑張っていくつもりです。


    またよろしくお願いしますね。


    それと、
    コピー文で申し訳ございません。

    明日からはしっかりコメントさせていただきます(汗)


    では応援させていただきます☆


    PS:

    新ブログの方にコメントいただく際は
    『匿名でコメントする』をクリックしてくださいね。


    もし分からない場合は
    こちらの古い方のブログにコメントください。

    http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/

  6. 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | URL | 9L.cY0cg

    リーマンさん、こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    大変遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
    私の方こそ昨年は色々とお世話になりました(^^;)

    おっ!勝負にいくんですね。
    微力ながら応援させていただきます。

    私はまだまだ重い腰があがらず、現状把握に汗して
    います。
    勝負どころかリハビリが必要です(笑)
    そのうち浮上しますが・・・長い目でお願いします。

    またお邪魔させていただきます。
    わざわざご訪問いただきコメントまで頂けて感謝です。

    リーマンさん、頑張ってください。
    応援ぽちん♪

  7. 情報商材レビュー@ぶーちゃん | URL | -

    はじめまして。
    ぶーちゃんと申します。

    ステファンさんのコメントから
    きました。


    こつこつとやるってほんと大事だと思います。
    私も今こつこつとやっているところです。


    よかったら私のブログにもきてくださいね。


    ぽちっ。

  8. ケロぴー | URL | -

    おはようございます♪

    アドセンスとか
    お小遣い稼ぎで
    コツコツ頑張っています。

    おっ
    黒鳥団Rさん発見です。
    旦那の友達でしたね♪

    復活されたのですね♪
    お邪魔しなきゃね(o~-')b

    応援して帰りますね♪
    ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  9. 6500pvみきです。 | URL | -

    6500pvみきです。
    いつも応援&コメントありがとうございます。

    勝負ですか~
    わたしも勝負しよう~
    がんばりましょう~

    応援^^また来ますね~

  10. リーマンさん、こんばんは。
    男なら月収100万円です。

    勝負の年ですかぁ…
    私も負けないように
    がんばらなければ。


    ご挨拶が遅くなりましたが、
    今年もよろしくお願いします。


    応援クリック☆|ぽちっとなっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/176-6668dc2d
この記事へのトラックバック



