情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> ガンガン稼いでます!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンガン稼いでます!

2006年10月25日 15:34

『情報商材』たくさん買いました。

素人にはむずかしいし、ビミョーな情報ばかりでしたね。

泣かずとばずでいたところ

すごい!と思ったのは・・・。

『情報商材』たくさん買いました。

素人にはむずかしいし、ビミョーな情報ばかりでしたね。

泣かずとばずでいたところ
すごい!と思ったのは・・・。
↓ ↓ ↓
mixiで月収93万円の不労所得を得た男

最初はたしかに稼げました。

最近ではID削除されすぎ。メールも対応なし・・・。


悩んでいたところこいつを見つけ実践してみました。
↓ ↓ ↓
mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付

はっきり言って、だめでしたねー。

売れすぎたんですよ、両方とも・・・。

やっぱりID削除。2件しか売れませんでしたよ。
ぼちぼちこのふたつ限界ですかね。

ちなみに最初の方が良かったかな。(個人的感想)

でもこれで流れは一気に変わりました。
↓ ↓ ↓
mixi超応用術】お金の流れに乗り遅れたあなたへ

これに変えたとたん、すごい!の一言。

メール対応も迅速、的確!

いままでのは何だったの?

でも今までのがあったからこその【mixi超応用術】なんだよね。

以前のmixi系商材はアクセスはあっても購入に結びつかない。

この【mixi超応用術】はしっかり購入に結びつく。

ここが決定的に違う!

2006.10.25現在、コンスタントに3日で2~3件は売れてます。

アフィリエイトだから収入は1日1万円弱。

初めてから半月で154,280円GET!!

月収100万円目指せそう!

やっぱり情報は旬のうちだね!

素人考えでも、これならかなりの期間稼げそうだが・・・。


トップページヘ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/2-24133e01
    この記事へのトラックバック



