情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> コマースジャングル
> サブリミナルメッセージ

サブリミナルメッセージ

2009年09月22日 09:04

さて、サブリミナルCD』続編です。

サブリミナルCDで潜在意識を変えます
(まだ、クリックしないで下さい)


こうしたサブリミナルCD』を聴くと、
聞こえるメッセージは、顕在意識で受け取ることになりますが、
顕在意識で聴くと、抵抗する考えが働くので、地ならしが必要と前回書きました。

前回記事⇒http://pirogokigen.blog81.fc2.com/blog-entry-234.html


今日は少し話が変わって・・・。

「砂漠に水」という表現はご存じ?

「砂漠に水」の環境を整えると、知識の吸収力も、ものすごいものがあるのです。

つまり、サブリミナルメッセージが、“ガツン”と入ってくるのです。


ちなみに誰もが経験していることなのです。


では、「砂漠に水」の環境という状態を具体例を挙げて説明してみます。


例えば、何の準備なしに、アメリカに行くということをイメージしてみて下さい。

もちろん英語も喋れないままの“イキナリ”で・・・(汗)

ここで1ヶ月間過ごして、まずは何かを学んだとしましょう。


一方、今度はアメリカに行く前に、
しばらく缶詰で、英語の猛レッスンをしたとイメージしてみてください。

とにかく毎日英語漬けで、アメリカに行く日に期待を寄せるのです。
アメリカに渡った日をイメージしながら、毎日シコシコと英語の猛レッスンをします。

この場合のアメリカに一ヶ月渡った経験をイメージしてみてください。

こちらは、最初のケースより、はるかに学びが大きいのをご想像頂けると思います。

まさに、「砂漠に水」いや、砂漠にシャワー状態です。(笑)


つまり、必要の無いところには届かないということ。

・自分を高めたい
・成功したい
・豊かになりたい・・・etc

本気でそう考えるあなたには、必ず役に立ちます。


さぁここで、サブリミナルメッセージが登場です。

サブリミナルCD』のメッセージは、こんな構成でできています。

● ゆるしで感情を解放するメッセージ
● オープンな自分を実現するメッセージ
● 自信を高めるメッセージ
● 出会いをもたらすメッセージ
● お金と豊かさをもたらすメッセージ

サブリミナルCDで潜在意識を変えます
(まだ、クリックしないで下さい)


これらのテーマはそれぞれが、ものすごく奥が深いものがあります。

これらの真意をしっかりと理解・納得し、
そして、これらの言葉のシャワーを浴びたい、と熱望するころに、
サブリミナルCD』を聴いたらどうなると思いますか?


ここに、サブリミナルメッセージが、
潜在意識にシャワー状態で届く仕組みがあります。


もう、納得して、こんなメッセージで自分の頭の中を満たしたいと思って、
その温度が最高潮になったところで、メッセージを送り込むのです。

「砂漠に水」のように、メッセージはすんなりと吸収されます。

その意味で、こちらのサブリミナル商品には、
予約直後にすぐにオンラインセミナーが手に入ります。

既にご購入頂いた方も、これからご購入の方も、
最低3回はオンラインセミナーを聴いてから、『サブリミナルCD』を聴くのがお勧めです。

「砂漠に水」の状態にすることによって、潜在意識へのシャワー効果を実感できます。


新しい自分は、新しい心から生まれます。

新しい心は、新しいメッセージから生まれます。


サブリミナルCDで潜在意識を変えます


サブリミナルCDについて最新記事→サブリミナルCD




等ブログ購入者特典はこちら


人気ブログランキング   FC2ランキング


最後までありがとうございました。


タグ:



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/235-7b7454fb
    この記事へのトラックバック