情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> コマースジャングル
> サブリミナルCDの効果

サブリミナルCDの効果

2009年09月24日 09:27

引き続きサブリミナルCD』についてです。

本日はサブリミナルCD』の効果について

これまでの記事

サブリミナルとは⇒http://pirogokigen.blog81.fc2.com/blog-entry-234.html

サブリミナルメッセージ⇒http://pirogokigen.blog81.fc2.com/blog-entry-235.html


サブリミナルCD』は、すでに効果が欧米で証明されているツールです。


メッセージが実現に働く場所は、潜在意識です。

サブリミナルCD』は、潜在意識に直接メッセージを送る極めて効果的な方法のようです。

サブリミナルCDで潜在意識を変えます


サブリミナル効果は、顕在意識と潜在意識には境界領域があり、
そこに何らかの刺激を与える事でサブリミナル効果は表れるとされています。

「とされています」としたのは、科学的にはまだ証明されていないからですが・・・。

ただ、映画や宣伝、テレビ放送などでは、使用を禁止されている方法でもあるのです。


1995年にNHKが、1999年には民放連が、
番組放送基準でサブリミナル的表現方法を禁止しました。


1995年TBSの番組が発端で、
TBSは番組内で、オウム真理教・麻原彰晃の画像が
“全く無関係”な場面で一瞬に何度も挿入されたようです。

TBSはサブリミナル手法を映像表現として用いたとしていましたが、
郵政省がTBSに対し厳重注意を行いました。


その他、テレビアニメなどでも
オウム真理教・麻原彰晃の顔が1フレームだけ挿入されていたことがあり、
同じく厳重注意を受け謝罪しているという事実があります。

あまりよくない例としてあげましたが、
それだけサブリミナルは劇的に効果があり、“洗脳”に近いということでしょう。


何しろ、CMで使う事すら禁止されている方法です。


そんな劇的な方法で、良いメッセージを送ったら?とイメージしてみてください。

あなたの脳は、ポジティブなメッセージで満たされ、
願望成就に向け邁進するポジティブ脳として活躍することでしょう。


サブリミナルCDで潜在意識を変えます


サブリミナルCDについて最新記事→サブリミナルCD




等ブログ購入者特典はこちら


人気ブログランキング   FC2ランキング


最後までありがとうございました。


タグ:



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/236-e54b3701
    この記事へのトラックバック