情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> アクセスアップ
> 最新アクセスアップツール

最新アクセスアップツール

2009年09月29日 20:57

最新のアクセスアップツールの紹介です。


以前、
濃いアクセスをフルオートで集めるパワーアップツール
『キャサリン』を紹介しましたが、
残念ながら8/31をもって販売終了となってしまいました。


その後、「何か紹介できる最新のアクセスアップツールは無いかなぁ」

と思っていたのですが、安価で効率の良いものというのには
なかなかぶつかりません。


でも、ありましたよ!

しかも・・・
抜群の効果を生む最新のアクセスアップツールと
以前から販売されていて、
確かな効果を実感できるアクセスアップツールをご紹介します。

まずは以前から販売されていて、
いまだにその効果が衰えていないツールです。

ブログアクセスアップツール⇒http://easyurl.jp/v7y

ジュゲム、Seesaa、FC2など数種類のブログを管理しながら、
24時間の間1時間1記事更新し続けるツールです。

楽天アフィリエイトに使うも良し、
サテライトとしてメインブログにアクセスを流すのも良し。

一年近く前に入手しましたが、効果は衰えていないようです。

しかも、低価格の3,800円




次は本命の最新のアクセスアップツールです。

その名もドドンパ⇒http://easyurl.jp/v7z
(クリックはあせらずに)

変なネーミングですが、効果は抜群です。

まず個人的にうれしいことに、
インストール不要でツールが立ち上がります。

さてさて、その実力は・・・


ニュース記事など(yahooニュース)で
アクセスを稼いだ経験のある方は多いと思います。

私もブログを始めたころは
“瞬ワード”+“芸能ネタ”などでアクセスを集めたものです。
(なんのこっちゃ?意味の分からない人はメールください。)

この「ドドンパ」は、経済・スポーツ・エンターテイメントなど
あなたのブログ記事を最新のニュース記事に全自動で更新されて
属性に合う見込み客だけを全自動で集めるツールです。


まさにyahooニュースからの集客と、
“ある機能”で属性の合ったアクセスを集められます。

ニュースジャンルを指定後、
3~12時間の間隔を指定するだけで
全自動で記事作成してくれます。

しかも、更新も自動で・・・。

もちろんアフィリリンク、画像リンクも貼れますし、
サテライトサイトとしてメインサイトにアクセスを流しても良いですね!

現在、私は主に楽天アフィリエイトに使用しています。

使い方は、これだけ?と思えるほど簡単で
超初心者でも、ブログアクセスには困らないでしょう。

詳しくは
驚くほどのアクセスアップと
ある機能でアフィリエイト成功へ導く
全自動ツール・『ドドンパ』




アメリカの最先端、最新技術を駆使し、
コマースジャングルの磯さんが作成した
『サブリミナルCD』5枚が
あなたが描く夢や願望の実現をお手伝いします。


サブリミナルCDで潜在意識を変えます

サブリミナルCD



等ブログ購入者特典はこちら


人気ブログランキング   FC2ランキング


最後までありがとうございました。


タグ:



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/238-5009055b
    この記事へのトラックバック