情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アクセスアップ
> 超絶2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超絶2

2007年01月22日 12:57

前回紹介したトラフィックエクスチェンジ


アクセスアッププロジェクトですが・・・・・。




“ちょっとー。ちょっとちょっと”


ポイントの割り当て方がわかりにくいので説明しますね。


メインメニューの自分の名前をクリックすると、
下に自分のサイトにポイントを割り当てられる場所があります。


ポイントを割り当てたらsubmitのボタンを押せば完了です。
失礼しました。


失礼ついでに、ぽちっと応援ヨロシクお願いします。
   
ありがとうございます。




コメント

  1. ごろう | URL | -

    相互リンクありがとうございます。
    早速、私もリンクさせていただきます。

    これからもよろしくです。

    せっかくなので、応援していきますね。

    ポチッと

  2. uzu5 | URL | -

    はじめまして。

    相互リンクのお誘いありがとうございました。
    早速リンクさせてもらいました!
    トラフィックエクスチェンジたくさん
    紹介してますね。参考にさせて
    もらいます。
    今後もよろしくお願いします。

    応援ポチ☆

  3. 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり | URL | -

    はじめまして!

    相互リンクのお誘いありがとうございます^^
    これから、仲良くしてくださいね!

    トラフィックエクスチェンジ、いまだわかってません(汗)
    たくさん、勉強することありすぎです、わたし。

    応援ポチッ♪

  4. 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama | URL | -

    はじめましてtokimamaと申します
    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    PCの調子が悪くて遅くなりましたが
    お友達リンク集にリンク完了しましたので
    http://kasegerublog.blog47.fc2.com/blog-entry-172.html
    お暇なときにご確認くださいね。
    これからもよろしくお願いします。
    応援ポチッ♪

  5. ごろう | URL | -

    応援に感謝です。

    ポチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/30-bbad91a6
この記事へのトラックバック



