情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 日記
> 悪質あるある大辞典

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪質あるある大辞典

2007年01月23日 12:04

日本中だました!


納豆減量大ウソ!by日刊スポーツ
昨日放送中止番組打ち切り必至か?




日本中だました!


納豆減量大ウソ!by日刊スポーツ
昨日放送中止番組打ち切り必至か?
事態は一部の取材をきっかけに
内部調査で発覚しました。


同番組の平均視聴率は14.5%(同日、関東で)
翌日から全国で納豆の売り上げが急増し、
品薄になる店が続出しました。


内容は・・・・・。
・比較写真はウソ
・グラフ無許可使用
・検査せず
・日本語訳捏造
・未測定、架空データ・・・・・など。


総務省は、「報道は事実をまげない」などと定めているが?
迷惑なのは納豆業者でしょうね。


ダイエットならこのランキングサイト
いいのたくさんあったのに・・・・・。


わたしが扱っている情報商材にも
「似たようなもの沢山あるなー。」


この報道をうけての感想です。


収入があったかのようにでっち上げたり、(写真などで)
あたかも自分のノウハウかのように転売していたり・・・・。
商材を買うときは、良ーく見極めないといけませんね。
わたしも最初は自分でも思いつくような商材をたくさんつかまされました。


安いとか、今だけとか、限定価格とか
セールスレターに“コロッと”いっちゃうんですよ。


『安物買いの銭失い』素人貧乏まっしぐら!


気をつけよう!
もう見極める目もついてきたと思っていますが・・・・。


ぽちっと応援ヨロシクお願いします。
もう貧乏じゃないけど   まだ素人だけど
ありがとうございます。




コメント

  1. 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです。 | URL | -

    リーマンさん、こんにちは。あにきです。
    いつもありがとうございます。

    納豆事件おさわがせでしたね。
    これじゃ何を信じて良いのかわからなくなりますね。
    スーパーの納豆がなくなるのには参りましたもの。

    これで納豆が並べられますね。

    またきますね。
    新情報アップしました。
    又来て下さい。応援。

  2. ネットで稼いでポルシェを買う!☆シナモン☆ | URL | -

    リーマンさん、こんばんは。シナモンです。

    訪問&コメント、どうもありがとうございます。
    相互リンクの件、了解です♪
    先ほどリンク貼りましたので、確認してみてくださいね。

    僕は納豆はアルファ波を出すために食べてます(笑)。

    これからもどうぞよろしくで~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/31-da52fd8b
この記事へのトラックバック



