情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> ありがとうございました。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2007年01月25日 23:39

購入者の方々ありがとうございます。

おかげさまで、最近また売れるようになってきました。

少しSEOを意識したブログ作りを心がけた成果かな?

ただ最近思うことがあります。

様々な情報商材がありますが、
いい商材、悪い商材の見極めが大事なのは
前々回の記事でも書きましたが、
大したこと無い商材がなんで売れるのか?

見出しのインパクト?セールスレター?

上の二つもすごく大事だと思いますが、
どこにでも顔を出す宣伝力なんだなぁと
最近つくづく感じます。


私の一押し商材
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!
リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

は本当にいい商材ですが、
他のmixi系の商材でも、今だに売れている
“過去商材”(旬を過ぎた)があります。

『mixiは宝の山』の作者が
『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』
という商材を出していますが
インフォカートではバカ売れが続いています。
(infotopでも売っています。)

実はネットサーフしているとありとあらゆるところに
顔を出してくるんですよね。

商材はともかく(失礼!)宣伝広告力には脱帽です。

【いい商材】と【売れている商材】は別です。

とくに僕みたいな素人、初心者は気を付けてほしいと思います。


ぽちっと応援ヨロシクお願いします。
もう貧乏じゃないけど   まだ素人だけど
ありがとうございます。



コメント

  1. 新型ツール? | URL | -

    はじめまして(^^

    しょういちと申します。

    Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

    その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

    無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

    良かったら是非試してみてくださいな^^

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマン・サラさん♪

    はじめまして♪marimamaです。

    ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

    ブログ凄くすっきりして見やすいですね。

    そうそう、記事の内容。。

    同感ですね!

    良い商材と売れる商材は案外違います。

    私が今まで買った商材はほとんど良い商材
    でした。

    中には売れ続けている商材もありますが。

    だから、購入する時は。。
    しっかりと見極めて購入したいですね。
    やはり、信頼できる人のレビューとか
    相談するとかが一番ですね。

    相互リンクありがとうございます♪
    私の方も、設置完了しましたので、
    お時間のある時に確認してください。
    (右サイドバーのありがとう相互リンク【7】
    にあります。)


    今後とも仲良くしてくださいね。

    また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. 情報商材の激安販売店 | URL | -

    興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/32-c0a2497f
この記事へのトラックバック



