情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> 特典付けました

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特典付けました

2007年01月24日 15:35

リミクシィに特典付けました。


このブログ経由で購入いただくと、
特典として


『mixi初心者用招待状入手方法』


『mixiは宝の山』


のいずれかを特典として付けさせていただきます。
両方ともPDFファイルです。
infotopの決済画面ヘ行けば
自動的に入手出来ます。


mixi招待状は入手方法知っていると思いますが念のため。
mixiは宝の山はリミクシィが素晴らしいことを
再度知っていただくためです。
お役立てください。


アフィリは難しいけど、
mixi系商材は本当に素人でもすぐに出来る。
そういう意味では【有料商材】ですね。


尚今年に入って私経由で購入した方コメントくださるか、
メールください。


ぽちっと応援ヨロシクお願いします。
もう貧乏じゃないけど   まだ素人だけど
ありがとうございます。



コメント

  1. Tohikia53 | URL | -

    遊びにきました!

    いつも参考にしています。
    いろんな情報をあつめて頑張っています。
    様々な人とコミュニケーションをと思い訪問しました。
    また来ます。たまには私のページにも遊びに来てくださいね。
    情報交換できたら幸いです。

    応援のポチしておきました。
    ではまた!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/33-85e4eb46
この記事へのトラックバック



