情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 日記
> 巨額詐欺!?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巨額詐欺!?

2007年01月31日 21:00

<詐欺>リッチランド「出資の1割」商品提供…売買装う

『あるある大辞典』の納豆事件の時と同じ思いです。

見極めが大事なんだけどなぁ。

<詐欺>リッチランド「出資の1割」商品提供…売買装う


MLMの手法をまねた、悪徳商法ですね。

でも、MLMは決して悪い商法ではありません。


アムウェイ、ニュースキン、ミキプルーンの三基商事に代表される
いわゆる“連鎖販売取引”のことですが、
物品販売を主体として運営している会社がほとんどで(違法ではない)
ごく一部に出資法違反に触れるようなやり方をする会社があります。


私もかつてMLMをかじったことがあります。

独身の時期でしたので、不安定でしたが
3年間はMLMで生活していました。

【いいビジネス】と【悪いビジネス】の見極めは、
物品販売の実体があるか無いかということ。


実体があっても問題があることも・・・。
長くなりそうなのでやめます。


ともかく、

会員からの出資金のみを“回す”
金銭配当組織にはくれぐれもご注意を。


情報商材にもご注意を

【いい商材】と【売れている商材】は別ですよ!


ぽちっと応援ヨロシクお願いします。
もう貧乏じゃないけど   まだ素人だけど
ありがとうございます。



コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪

    リーマンさん♪
    marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    これ、昨日、TVでやってましたよ。

    話聞くと凄い話だったみたいです。

    私も実は。。。最近まで、リーマンさんの
    ○○○してましたが。。

    今は、こっちでがんばってます。
    やはり、良いビジネスかどうか
    見極める冷静な判断が必要かなと。。



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. ぷよぽこ | URL | -

    ネット収入チャレンジャーbyぷよぽこ

    はじめまして!!
    ぷよぽこといいます。

    タイトルに惹かれて来ました。
    私も以前MLM経験したので同感です!!

    今はネットはネットでも、アフィリエイトです(笑)
    また遊びにこさせて下さい。ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/39-bd4b2a50
この記事へのトラックバック



