情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 日記
> 仕事中なのに!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事中なのに!

2007年02月16日 11:30

何?

昨日、仕事中に女房から『これなーんだ!』ってメールが来ました。

はじめ、子供の指人形かなんかと思ったら!
カーペットに落とした、こいつの“ウンコ”でした。
↓ ↓ ↓
愛犬 ミニチュアダックスってお利口さんではないですね。(うちだけ?)
 もう1才になるんだけど、まだトイレがうまくいきません。
 普段は結構広めのサークルの中なんですが、
 昼間、女房が家にいるときはリビング放し飼い状態です。
 最近は朝と夕方の散歩の時だけ“ウンコ”してたんですけど・・・。

この前も女房の、ノートPCの電源コードかじっちゃって・・・。
「シュー!」って音がしてるんで、何かなぁと思ってたら、今度は「パチッ!バチッ!」って音がして、ノート使えないって話になっちゃったんですよ。

そうしたら女房もアホです。
コードだけ買えばいいのに、『新しいノートPC買っちゃった』ってメール送って来たんです。

さすがに仕事中凹んでました。
だってうちパソコン4台もあるんですよ!いらないっつーの!

でも、自分でもFXで稼ぎたいって言うので、がんばってもらいましょう。(ド素人ですが)

あれ!
いつの間にか愚痴ってる・・・。

みなさんの応援で
元気をください、お願いします。
ココ押してください→

ありがとうございます。









コメント

  1. 人妻的アフィリエイト@ほくと | URL | T0ca3UNU

    おちゃめ

    こんにちは。

    奥様、お茶目ですね。いいな^^
    ホコリ被ってるPCがありましたら
    お譲り下さい。 なぁんてね^^

    一括ぽちっ、初めて知りました。
    便利ですねー!
    無料でも使えるのかな・・

  2. jutty | URL | -

    情報起業~0→1への道しるべ~

    こんにちは、juttyです。

    ブログランキングより来ました。
    私のところは息子のいたずらでコード抜かれたとかキーボード叩かれたりとかやられてます(笑)

    それでは応援ぽちっ♪

  3. shin | URL | 5gbzx4wc

    はじめまして!

    初めまして、こんばんは。シンと申すものです。今回はFC2ブログランキングから訪問させていただきました。

    奥さん面白いですね^^天然が混じっていて!!
    私はそんな方は結構好きですね。
    でも、パソコン買うときぐらいは連絡欲しいですね。


    それでは、また次回に訪問させていただきます。

    それから、私もブログをやっているので、是非お越しください。
    それでは、お待ちしています。

    では最後に応援していきます。
    ポチッと!!

  4. ごろう | URL | -

    こんばんわ。
    ごろうです。
    うちでも犬飼ってます。
    室内犬じゃないですけどね。

    奥さん、大したものですね。

    コード破損で、PC購入ですか。

    でも、FⅩで、PC何台分も稼ぎ出してくれますよ。     多分?


    応援応援

  5. ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 | URL | -

    こんにちは~
    つくしです。

    奥様ステキですね!
    いきなりPC買うとは、なかなか・・
    これからFXで稼いでください~^^

    応援♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/48-3a4a4faf
この記事へのトラックバック



