情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 情報商材
> リミクシィあとわずか!

リミクシィあとわずか!

2007年02月17日 00:19


mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

ついに販売終了までカウントダウン!
正直、複雑な気持ちです。
ぼくをここまで育ててくれたのが
リミクシィと言っても、過言ではありません。

『mixiは宝の山』ダメ!

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男】宝の山とほとんど同じ!

『mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付』クソ!

『【mixi超応用術】お金の流れに乗り遅れたあなたへ』まあまあ!

と続き、本当にアフィリは稼げると思い始めてきた矢先の
販売終了カウントダウン。

複雑なのは、
このノウハウはもう広まってほしくないという思いと、
もうアフィリ出来ない
という二つの思いが交錯するんです。

実はブログアフィリエイトの構築にばかり気を取られ、
メルマガアフィリもこれから、という段階なんです。

実はこのノウハウは濃いハウスリストが集まることと、
メルマガアフィリをやるにはもってこいの商材だと思います。

ようは集客が出来るか、出来ないかで
【稼げるか】【稼げないか】がほとんど決まってしまうんですよね!

メルマガアフィリをやる前に出会っていて、本当に良かったと思います。

感慨深いけど、2/28 23:59をもって販売終了です。

ありがとうリミクシィ

リミクシィ


作者:東さんに感謝しています。

2/22のメールで販売続行が決定しました。


みなさんの応援お願いします。
ココ押してください→

ありがとうございます。



コメント

  1. こんばんは

    ランキングより参りました。

    リミクシィ気になってるですよね。

    ミククエ買ったのですが、まだうまく活用

    出来ていません。

    末まで悩みます。

    応援!


    雨宮

  2. じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ | URL | -

    リーマンさん

    こんばんわ。
    訪問&コメントありがとうございました。

    ミクシィはほんと使えますよねぇ~。
    お金がいっぱい落ちています・笑

    では~。
    応援ぽちっ♪

  3. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪  こんにちは♪
    marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    リミクシィ。。

    ついに、販売停止になるんですか!
    良い情報ありがとうございます!

    これ。。。実はあるんですが。。
    (つい最近買ったんですけど。。)
    ミクシィ商材なかで、一番良い物ですよね!

    これで、いろいろと研究しようかなと
    検討中です。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  4. ごろう | URL | -

    こんばんわ、ごろうです。
    訪問ありがとうございました。

    ミクシー関連の商材多いですね。

    これが、最後の商材になるのでしょうかね。

    私も詳しくは判らないのですが、なんかID削除とか、下手するとあるとか、ないとか。

    リスクも大きいネタっていうことなのですかね。

    応援応援

  5. じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ | URL | -

    リーマンさん

    こんばんわ。
    訪問&コメントありがとうございます。

    今日も応援していきます~。

    では~。
    応援ぽちっ♪

  6. ごろう | URL | -

    こんばんわ。ごろうです。

    リミクシー、ちょっと調べてみましたが、評判はかなりいいですね。

    もう少しねばれば、リーマンさんから。本質がポロリするかな?

    応援応援

  7. こんばんは

    リミクシィ まだ悩んでます。

    アドバイスください。

    応援!

    雨宮

  8. じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ | URL | -

    リーマンさん

    こんばんわ。
    また遊びに来ました。

    今日も応援していきます。

    では~。
    応援ぽちっ♪

  9. 葉月★情報商材自腹でレビュー | URL | JalddpaA

    リーマンさん、こんばんは。

    復活しました、葉月です。
    報告遅くなりましたが、こちらの相互リンク設置は、完了してます~。
    ご確認くださいね。

    リミクシー、このジャンル詳しくないですが、魅力的ですね。

    応援ボタン、ポチ★とな。

  10. お礼

    リーマンさん、アドバイスありがとうございました。

    参考にさせていただきます。

    応援!


    雨宮

  11. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    こんにちは♪
      marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    今日は応援に来ました♪

    また、更新したら来ますね。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  12. ごろう | URL | -

    こんばんわ。ごろうです。

    まだ、更新前だったみたいですね。

    じゃ、とりあえず、応援だけでも。ポチッと

  13. じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ | URL | -

    リーマンさん

    こんばんわ。
    また遊びに来ました。

    アドセンスの審査頑張ってください。
    私はまぐまぐの審査を頑張ります・笑

    では~。
    応援ぽちっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/49-ab1e114c
この記事へのトラックバック