情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> FX外国為替証拠金取引
> うちの女房のFX!

うちの女房のFX!

2007年02月20日 08:40

話はこの前の続きみたいになっちやうんですが・・・。

うちの女房に頭上がらなくなりそう。

アホなんて言ってゴメンちゃい。
女房がFXやってることは、この前少し触れましたが、
『どう?調子はっ』って聞いたら・・・。

聞かなきゃ良かったです・・・。

今月の私のアフィリ収入より儲けてました。

私は、株などの投資のセンスが全くなくて、塩漬け株ばかりですが、
女房は度胸があるって言うか、なんて言うか、“センス”があるみたいです。
金儲けの・・・。

だいたい一日10分程度しか取引してないんですよ!
良くわかんないけどそんなもんですかね?

良く聞いてみたらそれも情報商材で、結構有名な人の商材でした。
しかも、コンサル受けながらの取引です。

私 『コンサル費は?』って聞いたら、

女房『商材の購入代金だけよ』ですって。

おまけに

『アフィリエイトも詳しいらしいから相談してみたら』なんて・・・。

意地でも聞かねー。

ものすごくモチベーション上がりまくり!
原資は俺の金だっつーの。(独り言)
でも、女房を尊敬しています。(本気で)

みなさんの応援で
元気をください、お願いします。
ココ押してください→

ありがとうございます。


コメント

  1. jutty | URL | -

    こんにちは、juttyです。

    奥さんには絶対負けられませんね。
    よいライバルがすぐ近くにいるのはいいことです!

    お互いがんばっていきましょう!!

    それでは応援ぽちっ♪

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    こんにちは♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    奥さん凄いな。。

    私もFXしようかなとか。。

    いや、今のアフィリをがんばりましょう!

    リーマンさんもがんばってね。

    こういうの刺激があるからがんばる
    力が出るよ!


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. ごろう | URL | -

    こんばんわ。
    ごろうです。
    今夜は申し訳ないです。
    コピペで勘弁してください。
    読みたいレポート、処理しちゃいますので。

    応援ポチ

    奥さん、すばらしいよ。
    でも、その奥さんつかまえた、リーマンさんもすばらしいよ。それだけでも、いい投資したんじゃないの(笑

  4. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    こんにちは♪  marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    今日は応援です。

    また、更新したら来ますね。

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/50-8f7b1600
この記事へのトラックバック