情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> SEO対策&ツール
> ページ内リンク

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ページ内リンク

2007年02月22日 08:59

トップページのリンクを大幅削りました。

理由は二つ。

あまりリンクが多いとね!
各ページのリンク数を100以下にしないと、
ということは知っていると思いますが、
私も調子づいてブログ運営していたら、
トップページのリンクが160にもなっていました。

相互リンクしたいサイトもまだまだありましたので、
ここは一つきれいにするか、
ということで100以下に押さえました。
何故100以下なのか・・・?

あいにく今日は時間がないので、後日ゆっくり書きます。

でも無視してブログアフィリやってる人も多いですね!
それはそれで良いんです。
ページランクも関係ないしって言う人は。
ようは売れれば良いんですからね!

でもある程度基本を押さえていた方が、ぼくみたいな素人には
相互リンク依頼したときに受けてもらいやすくなると思います。
参考にしてください。
↓ ↓ ↓
ページ内リンクチェックツール

みなさんの応援お願いします。
ココ押してください→

ありがとうございます。


コメント

  1. ごろう | URL | -

    こんにちは。ごろうです。
    今日は、私もさぼってみました。

    すごくどきどきしてます。

    トップページのリンクって100以下が基本なの?
    知りませんでした。

    それに、ページランクに影響してくるようないいまわし。

    すごく気になります。

    応援応援

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    こんにちは♪ marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    私も、TOPページかなり
    リンクありすぎるんですよね。

    チョット、考えないとね。。

    リミクシィ。。。

    来週、がんばります!?


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. jutty | URL | -

    こんばんは、juttyです。

    早速ツール使ってみました。
    たった23件しか貼ってませんでした(笑)
    いえ、気づいてはいましたが・・・

    リミクシィ販売停止を取りやめたそうですよ~

    それでは応援ぽちっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/51-4b0bcab1
この記事へのトラックバック



