情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 情報商材
> リミクシィ販売続行決定!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リミクシィ販売続行決定!

2007年02月22日 19:56

リミクシィの販売続行が決定しました!

今日の夕方のメールで確認!

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

販売続行は正直うれしかったです!

実は、『さて次はどの商材手がけようか』と、迷っていたところです。

評判の良い商材をここ
↓ ↓ ↓
情報商材のレビュー評価,アフィリエイト,比較,購入相談なら、InfoVal / 無料登録制SNS
や、相互リンク様先で模索中でした。

しかし、
リミクシィアフィリエーター達からの猛烈なラブコールで続行決定です。

当初、作者東さんが3/3から2~3週間中国ヘ行くために、
ネット環境が整うまでの間、停止するつもりだったとのこと。

みんなもう売れなくなると思ったのでしょう。
私もその一人でした。

でもその間、(東さんがパソコンにさわれない間)
サポートなど問題がないか、いろいろ検討した結果、
支障がないということで、販売続行ということになりました。

改めて東さんの責任感の強さに脱帽です。

くどいようですが、

リミクシィ販売続行!



レジまぐ2ティア
今日からスタート!
無料登録へGO!→レジまぐ
アフィリエイター募集中!

みなさんの応援お願いします。
ココ押してください→

ありがとうございます。









コメント

  1. レジまぐ情報局☆エリカ | URL | -

    はじめまして、エリカです。

    本日、新たなASPがオープンしたの知っていますか?

    レジまぐっていうサイト

    もう登録しましたか?

    アフィリに興味があるのだったら、登録する事を薦めます。

    登録は無料なので、早めに登録した方がお得ですよ。


    http://regimag.blog94.fc2.com/

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    こんにちは♪

    marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    なんだか、リミクシィは。。。
    東さん。。

    一時販売停止で、その後は継続する
    予定だったみたいですね。

    なんだか、みんなが勘違いしてたみたいで。
    東さんすみませんとは言ってました。

    そういうところが東さんの凄さかなと。。。

    私も今、読んでいる最中なので、
    いずれ、レビューします!


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. jutty | URL | -

    こんばんは、juttyです。

    いい商材がいつまでも販売できるのはいいことですよ。

    でもたくさんの人が手にしても有効に活用できる人は限られてくるのではないでしょうか。

    せめて私たちから買っていただいた方には精一杯サポートしたいですね♪

    それでは応援ぽちっ♪

  4. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    おはようございます♪

      marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    今日は応援です。
    また、更新したら来ますね。

    早い訪問でした♪


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/52-53d58bee
この記事へのトラックバック



