情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> FX外国為替証拠金取引
> 投資!

投資!

2007年02月28日 08:32

私はかつて株取引(仕手株)で大損こいた経験があり、

“投資は損する”もんだ

という固定観念がありました。

損の無い投資・・・。

実在します。

とりあえず押していただくと目が覚めます。
ココ押してください→

ありがとうございます。

女房のFX好調のようです。
FXとは外国為替証拠金取引のことですが、
良くわからない分野なので、手出し無用と思っていました。

投資競馬なら良い商材もたくさん出ていて
土日はお世話になることもありますが、
最近はアフィリ収入も全てFXへの投資に回ります。

infotopの振り込み翌月にしてほしいです。(余談ですが!)

我が家なりの“錬金術”が始まったばかりですが、
女房に聞いてみたら、

女房『FXは素人だから利益が出る分野じゃないの』

『なんで?』

女房『送信されてくるメールの指示通りやればいいの』

『いつでも取引出来るの?』

女房『良くわかんないけど、24時間いつでも出来んじゃん!』

独り言・・・良くわかんないってとこがスゴイ!(俺の金だぞ!)

『良くわかんなくて何で利益出るの?』

女房『わかんないけど、多少でも知識のある人って、何故?とか
もっとこうしたら?とか余計なこと考えちゃうんじゃないの?』

『あなたも株の時そうだったでしょ?』

良く理解できないけど、納得

よくよく聞いてみたら、ブログの指示通り一日5分くらいしかPCを見ないというのです。

『何をいくらで』という具体的な指示があり、たとえ下がっても・・・。

このくらいにしましょう。
商材に触れそうでした。

現在勝率100%
月間25%以上の利益!
↓ ↓ ↓
◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開!
FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

アフィリ収入をFXヘ!
我が家の錬金術でした。


あなたがメールマガジン発行者様であれば、、、
メルマガの有効活用してますか?
購読者数増加+報酬ゲットの懸賞情報を掲載しませんか?
「メンバープラス」なら、
応募者数に応じて読者数が増え、しかも報酬までもらえます





2ティアは早い者勝ち!
無料登録へGO!
↓ ↓ ↓
アフィリエイター募集中!




みなさんの応援お願いします。
ココ押してください→

ありがとうございます。





コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん  ♪
    こんにちは♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    今日も奥さん登場だわ。
    FX凄いね。

    やっぱり、あまり、なんだかんだ
    考えない方が良いのかなって、

    それといつも思うんだけど、
    ランキング。。別窓にした方が
    良いよ!
    その方が、読者さんに良いと思うよ!

    以上。。

    また来るね。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん  ♪
    こんにちは♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    今日も奥さん登場だわ。
    FX凄いね。

    やっぱり、あまり、なんだかんだ
    考えない方が良いのかなって、

    それといつも思うんだけど、
    ランキング。。別窓にした方が
    良いよ!
    その方が、読者さんに良いと思うよ!

    以上。。

    また来るね。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんにちは、juttyです。

    FX系は私結果が気になって一日中パソコンに張り付きそうです(笑)

    確かに言われたことを言われたとおりにする素直な姿勢も必要ですね。

    それでは応援ぽちっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/55-d876b262
この記事へのトラックバック