情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> FX外国為替証拠金取引
> FXについて

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FXについて

2007年03月01日 08:52

メールチェックしたら、

数件FXについて問い合わせがありましたので、

女房にさらに詳しく聞きました。

とりあえず押していただくと目が覚めます。
ココ押してください→

ありがとうございます。

昨日ご紹介した
◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開!
FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

ですが・・・。
69,800円するんです。

『良く買ったなぁ』と思いました。しかも内緒で・・・。

エライ!

ほめてやる!

その度胸の良さ!

と、思っていたんですが買うには理由があったんです。
実は、作者大橋さんの商材を、以前にも買っていたんですね(これも内緒で)
幸せwinのアフィリ商材!『アフィリバイブル』(インフォトップにて)

これはほとんど実践していない。(女房、めんどくさがりなもので)
当時5万円台だったみたいですがサポートがついてくるんです。

FX商材も、手頃なものをいくつか買ったみたいですが、
メール送信しても、返答なしのものが多くて、
大橋さんの商材は、実践はしていないけど、
親切なサポートに惹かれて高いと思わなかったみたいです。

それに昨日“投資”ってタイトルにケチが付きました。

『週1~2回の専用ブログの指示通りやればいいの!』

『もはや投資とは言わないよ!』

『下がっても笑ってられるんだよ!』

えっ!何それ!
俺の日ごろの努力は何?
またモチベーション上がっちゃった。

でも、サポートってアフターフォロー大事ですね!



あなたがメールマガジン発行者様であれば、、、
メルマガの有効活用してますか?
購読者数増加+報酬ゲットの懸賞情報を掲載しませんか?
「メンバープラス」なら、
応募者数に応じて読者数が増え、しかも報酬までもらえます




2ティアは早い者勝ち!
無料登録へGO!
↓ ↓ ↓
アフィリエイター募集中!

世界同時株急落!
中国バブル崩壊か!


コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    こんにちは♪
       marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    なるほど。。。奥さん凄いな。

    6万もする商材なんだ。

    でも、結果が出れば良いよね。

    リーマンさんもがんばって!


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. のんびり屋さんのアフィリエータ- | URL | -

    こんにちは、j_pealです。
    応援しに来ました、またゆっくり来ます!

    こんなんでごめんなさい。ぽちっと!OK!

  3. 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 | URL | -

    こんばんは。アニキ。です。
    いつもサイト訪問ありがとうございます。

    凄い!奥様。
    69,800円ですか。

    でも、アフターフォローサポートは大切ですね。
    後から色々わからないこと出てきますからね。
    私も色々助かっています。

    又伺いますね。
    応援ポン。

  4. みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー | URL | -

    こんばんわ~リーマンさん。

    わたしはFXについては全然です(汗)
    いまだ意味すらわかってません(笑)

    奥様、すごいですね~。
    おふたりで同じ?ことされてるの
    うらやましいです^^

    応援していきます~。

  5. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんばんは、juttyです。

    毎日のようにモチベーションがあがってるんですね。
    すごくいいことじゃないですか。

    私もがんばりますよ~

    それでは応援ぽちっ♪

  6. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
     おはようございます♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    ちょっと、早めの訪問です!

    応援だけ、先にしていくね。
    また、おじゃまします。

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  7. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    >以前遊びに来た記憶がありましたが

    失礼しましたm(__)m

    >サポートってアフターフォロー大事

    これは、おっしゃるとおりですね^^

    応援ポチ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/56-ee7922a2
この記事へのトラックバック



