情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 日記
> 相互リンク様に感謝!

相互リンク様に感謝!

2007年03月02日 12:48

相互リンク様に感謝です!

いろいろと

教えていただくことが多いです。
とりあえず押していただくと目が覚めます。
ココ押してください→

ありがとうございます。


ブログランキングは別窓にした方がいいよ!

ある方からコメントいただきました。

はじめは上にある“一括ぽち”のこと?

と、思っていたんですが・・・。

HTML素人はこれだからだめですね!



初めて、自分で自分のサイドバー右上の

ランキングポチしてみました。

私のブログからランキングの窓に変化!

わかった!別窓の意味が!

早速、直しました。

ランキング全部“別窓”にしました。



素直に自分のバカさ加減を記事にしました。



知らないことは怖いこと

知ることは財産です。

marimamaさんありがとうございました。
marimamaさんのブログ⇒http://complete777.livedoor.biz/



コメント

  1. 名もなき詩人 | URL | -

    ランキングからお邪魔致します。

    私もアフィリランキングに登録していますが、

    同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

    紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
    バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
    毎週ビンゴで1万円のチャンスが当たるキャンペーンもやってますよ。

    是非一度私のブログにあそびにきてください。
    http://replay.blog58.fc2.com/

  2. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんばんは、juttyです。

    私も伝えたいことたくさんあります。
    なので1点集中型のブログといつもの幅広いブログとあとmixiといま3つくらいに分散してます(笑)

    それぞれ返ってくる反応が違うのでいつも楽しみにしてます。


    「知ることは財産」
    まさにその通り、頂いたコメントから得ることは計り知れません。
    このようなお付き合いを大事にしたいですね。

    今後ともよろしくお願いします!

    それでは応援ぽち♪

  3. アール | URL | -

    こんばんは、初めまして。
    「アール」と言います。

    「サラリーマン」という言葉に惹かれて
    ランキングから来ました。

    しかし、見やすくって参考になります。

    また、遊びに来て良いですか?

    とりあえず、応援ポチッ!!

  4. みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー | URL | -

    リーマンさん
    こんにちわ~。
    まだ受験は終わってませんが、少し落ち着いたので
    2日に1回の割合で更新いたします^^

    いつも応援コメントありがとうございます!

    わたしも、ブログたちあげ当時
    別窓になってないのを教えてもらいました^^
    とてもありがたいですよね!

    応援していきます~ポチッ!

  5. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    おはようございます♪
       marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    わ~~~、ご紹介ありがとう
    ございます。

    いや~~、いつもね、押していて、
    これだと、読者さんどっかへ
    行っちゃうなと思って。。

    で、コメントしたわけ。。

    でも、これでOKだね!

    ブログ記事はどう窓でも良いけど、
    外サイトへ行く場合は、戻ってこれるように
    別窓が良いよ。

    とワンポイントアドバイスでした。

    これ、私も最初、コメントで、友人に教えて
    もらったんだ。。

    だから、コメントは凄く良いよね!

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  6. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | 0Lw0h6U2

    はじめまして^^

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    >知らないことは怖いこと

    >知ることは財産です。

    おっしゃる通りですね^^

    応援ポチ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/57-4f0c3b05
この記事へのトラックバック