情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> 95%は稼げない?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


95%は稼げない?

2007年03月07日 08:38

アフィリエイトで95%は稼げない。

95%の人が月5,000円以下ですって。

本当にそうでしょうか?

今日は素人、初心者に読んでほしい!
とりあえず押していただくと目が覚めます。
ココ押してください→

ありがとうございます。


最近、いろいろなブログやメルマガを拝見していると

稼げない人が多いとか

スーパーアフィリエイターは1%だとか・・・。

月5,000円以上稼げている人は5%だとか・・・。

よく書いてあります。

もう少し%高いと思いますけど・・・。

毎日報酬があれば良いけど、

たとえ一週間に1~2コでも売れたら

3~5万位の報酬になりますよね!(扱うものによるけど)

このくらいのコミッション得ている人は

潜在的にたくさんいるんじゃない?

スーパーアフィリエイター1%

10~30万稼いでいる人10%

小遣い稼ぎ30%(ここから上の壁は厚い)

稼げない60%

100%越えちゃったけど・・・。(アホ?)

こんな感じじゃないの?

結構稼げてるんじゃないのかなぁ。

初心者でも、素人でもひるむこと無いよ!

良い商材に出会って努力していくこと。

努力は裏切らないよ!




あなたがメールマガジン発行者様であれば、、、
メルマガの有効活用してますか?
購読者数増加+報酬ゲットの懸賞情報を掲載しませんか?
「メンバープラス」なら、
応募者数に応じて読者数が増え、しかも報酬までもらえます




2ティアは早い者勝ち!
無料登録へGO!
↓ ↓ ↓
アフィリエイター募集中!


コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん♪
    こんにちは♪marimamaで す♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    そうそう。。。

    如何にして、成功者の5%に入るかが!
    問題だね。。

    ある意味・・・努力と行動かなって!



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんにちは、juttyです。

    この前は素敵なコメントありがとうございました!

    「101匹目の猿」

    皆さんに伝播していけたらいいですね。
    皆さん猿じゃなく人間ですが(笑)

    今日のリーマンさんの記事見てたら絶対可能だと思いました!

    それでは応援ぽちっ♪

  3. 石井★駆け出しアフィリエイター | URL | -

    リーマン・サラさん

    はじめまして、石井と申します!
    初コメ失礼しまーす♪

    僕もちょっと前までリーマンでした!

    そうですね、1万-5万くらいならもう少し
    いると思います。
    やったもん勝ちですよね!

    また、遊びにきまーす!応援ポチン!

  4. アール | URL | -

    ブログで、らくして収入を増やそう!!

    こんばんは、リーマンさん。

    コメントと応援ありがとうございました。

    どの本で調べても「95%の方は稼げない」と
    書いていましたが・・・当たっているのかな(苦笑)

    でも、ひるまず頑張ります!!

    また、来ます(応援しています)

  5. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    努力は、裏切りませんね^^

    ものすごくいい記事に

    感動ポチ!!

  6. じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ | URL | -

    リーマンさん


    こんばんわ。

    >marimamaさんて、素晴らしい人ですよね!

    >私、大好きです。(ハズカシクテホンニンニイエナイケド)

    marimamaさんのブログって、すごくいですよね。

    あれだけコンテンツのあるブログを早く
    作りたいものです。

    では~。
    応援ぽちっ♪

  7. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマンさん ♪
    おはようございます♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    更新前に来ちゃいました。

    また、更新したら来ますね。
    (応援だけ先にしていきます。)

    なんだか。。前に投稿している
    じゅんさんのコメント読んで。
    感動しちゃいました。

    がんばって作ったブログ。。
    私の子供みたいな感じです。

    まだまだ、がんばります!


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  8. じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ | URL | -

    リーマンさん


    >“売ろう”そう思っているときは
    >全くと言っていいほど売れませんでいた。
    >自分が楽しむ心の余裕がでてきて
    >売れ始めたような気がします。

    >メンタルってこのネット世界でも
    >大事なんですね!

    そうなんですよねぇ
    なぜか、売ろう売ろうとすると
    売れないんですよね。

    面白いですよねぇ~

    では~。
    応援ぽちっ♪

  9. 初心者でも簡単ホームペーのナミ | URL | -

    よくまとめられていて、いいブログですね。

    よくまとめられていて、いいブログですね。

    偶然、目に留まり来てしまいました。

    いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

    これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

    応援しています。

    では、また。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/60-1662148a
この記事へのトラックバック



