情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> 日記
> 特効薬!

特効薬!

2007年03月09日 07:34

くしゃみしながら記事書いてます。

女房が『うるさいっ』って言ってます。

特効薬はありません。

あるとしたら・・・。


とりあえず押していただくと目が覚めます。
ココ押してください→

ありがとうございます。


特効薬は売上です。

唐突に何だ?

だってそうでしょ?

『もっと実のある記事を書けって』聞こえてきそう。

でも本音です。



実はある方の記事で“コメント”について考えさせられました。

ピン!と来た方もいらっしゃると思いますが、

私はその方から、

今までいろいろなものをいただきました。


一瞬、思考能力停止しました。

モチベーションが高いからこその結果であって、

もっと上を目指すからの結果であって・・・。

行く道行ってほしいです。

信じた道を・・・。

私ごときが、言えた義理じゃありませんが、

応援しています。


ヘックション!



あなたがメールマガジン発行者様であれば、、、
メルマガの有効活用してますか?
購読者数増加+報酬ゲットの懸賞情報を掲載しませんか?
「メンバープラス」なら、
応募者数に応じて読者数が増え、しかも報酬までもらえます




2ティアは早い者勝ち!
無料登録へGO!
↓ ↓ ↓
アフィリエイター募集中!



コメント

  1. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    おはようございます、juttyです。

    リーマンさんも行く道行ってもらいたいですね!
    応援してます。
    がんばっていきましょう!!

    それでは応援ぽちっ♪

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマン さん♪
    こんにちは ♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    もしかして、今日の夜にある例の
    ヒロインと同じ名前の人ですね!
    (花男のかた・・・)

    そうですね。

    大事な事ですから。。

    意味を履き違えないでやりたいものです。

    私はコミュニケーションが楽しくて
    しています!



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る | URL | UKSHHZ6M

    始めまして^0^/

    現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います。

    人気ブログランキングから来ました。
    今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
    また、遊びに来ます^0^/

    当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
    色んな方に見て頂けると思います。
    自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
    (HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)

  4. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    >行く道行ってほしいです。

    >信じた道を・・・。

    とっても、いい言葉ですね^^

    重要だと感じてます!!

    応援ポチ!!

  5. のんびり屋さんのアフィリエーター | URL | -

    こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます、
    「売り上げです!」そのとうりかもしれないけど、
    笑ってしまいました、
    信じた道をいきましょうGO!
    コメント周りって知らないことが発見出来て楽しいです♪応援ぽちっとOKです。

  6. 現役WEBデザイナーjohnny | URL | UKSHHZ6M

    訪問&コメントありがとうございます。

    こんにちわ。リーマンさん。

    訪問&コメントありがとうございます。
    そうですね。自分のブログは、MTです。
    カスタマイズも1から自分でやってます^0^/

    これからもヨロシクお願いします^0^/
    記事の最後に、良いネタやお得情報を書くようにしますので、見逃さないで下さい^0^/

  7. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマン さん♪
    こんにちは♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    更新前に来ちゃいました。

    また、更新したら来ますね。
    (応援だけ先にしていきます。)


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  8. みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー | URL | -

    こんばんわ~リーマンさん^^
    いつもありがとうございます!

    その方、わたしが思ってる方かな?
    きっと上の段階にいかれますね!

    応援していきます~ポチッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/61-64b4fd12
この記事へのトラックバック