情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> ブログタイトル

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログタイトル

2007年03月13日 09:35

『記事書かなくて良いの?』

って起こされました。

なんかうちの女房余裕綽々です。

最近の悩み事にブログタイトルがあります。
とりあえず押していただくと目が覚めます。
ココ押してください→

ありがとうございます。


ブログアフィリエイトをやる上で、

アクセスを集める、特に濃いアクセスを集める上で、

キーワードは最も大切だと思います。

他にやることはたくさんあると思いますが、

まずタイトルでしょうね!


私の場合、あまり考えずに

タイトルを“自虐ネタ”にしました。

【素人 貧乏】のワードではトップ(偶然)でヒットですが、

問題はニッチでもないし、

なんのブログか、わかんないですよね!

どんな人が来てるか・・・・・。

本当に貧乏すぎて、商材を買うお金がなかったりして・・・。


これからブログやる人は、

キーワードは良く練って

タイトル考えた方がいいですね!

私みたいなタイトルでも、“ソコソコ”はいけるんですが、

“ソコソコ”でずーっと行ってしまう可能性大です。



まさに記事も自虐ネタになってしまいましたが、

本音です。




リミクシィマーケティングという良い商材に出会って

まだノウハウを使いこなせていない部分があります。

今、ここに立ち止まってフイードバック出来たことは、

より高いところに行くためには良かった事だと思います。



では、仕事行って来まーす。

今日は重役出勤です。





アフィリエーター登録が
お済みでない方
無料登録ヘGO

↓↓↓
infotop
読者数UP!
報酬GET!
メルマガ有効活用
「メンバープラス」

2ティアは
早い者勝ち
無料と登録ヘGO
↓↓↓
アフィリエイター募集中!


コメント

  1. 脱・初心者 | URL | -

    初めまして^^
    フラフラとネットサーフィンをしていたら
    こちらに辿りつきました。

    素敵な感じのブログですね^^

    またご訪問させていただきます^^


    応援ポチ♪

  2. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんにちは、juttyです。

    いまさらですがタイトル変えようかななんて思ったりしてます(爆)

    まずは人気ブログランキングでこまめに変えてその反応を試してます。
    outが増えれば成功♪

    ブログ自体のタイトルをころころ変更するもよろしくないですのでこの方法はお勧めですよ!

    それでは応援ぽちっ♪

  3. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマン さん♪
    こんにちは♪marimama です♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    タイトルって、かなり悩みますよね。

    それで、アクセスとかいろいろと
    違ってくるし。

    でも、内容も伴わないとだめだけど。。

    私も変えようと思いながら。。
    まだ出来てません。

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  4. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    タイトルは、とての大事ですね^^

    いろいろ、変更してみるのも

    楽しいですよ^^

    応援ポチ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/63-713a9905
この記事へのトラックバック



