情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイト
> アフィリエイター必見です!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフィリエイター必見です!

2007年03月14日 08:38

3月16日(土)

情報起業界で一生語り継がれることとなる

伝説が生まれようとしています。
もし・・・。


インフォトップのアフィリエイター登録がまだのようでしたら

緊急無料登録
↓ ↓ ↓ 
infotop

来る、3月16日。

情報起業界では、知らぬ人がいないほどの

ビックネームを持つ6名が一同に終結します。

実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。

先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。

日本トップレベルの情報起業家6名です。

その6名が誰なのか気になりますよね?

今すぐ下記をご覧ください。見るのは無料ですから!
↓ ↓ ↓
【16日14時30分~発売開始!】
【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ
【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!



この集団がプライドをかけて作り出した

10本の音声セミナーです。


しかし、この音声セミナー・・・・

たった29時間しか販売しないとのこと。


この日を逃したら、

当然ながら手に入りません。



しかも、この音声セミナー購入者には凄い特典がつきます。


聞いて終わるんじゃなく、

特典に使っていい特典付きです。

つまり、メルマガアフィリ等で、

特典をつけてアフィリしているのなら、

いきなり、強烈な特典を10本手に入れることになります。



これら全てを手にする代わりに、

なくしてしまうものがひとつだけあるというのです。



それは、「ネットで稼げない」という理由、それだけです。

今すぐクリック

【16日14時30分~発売開始!】
【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ
【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!


3月16日(土)14:30~

東京都市センターホテルに
メディアと50名の観覧者を集め、
彼らが目撃している、その目の前で、
続々と注文メールが殺到するメールボックス様子を
生公開し、情報起業の爆発力を証明する

あなたも伝説の生き証人になってみません?

なんか、ワクワクします!


販売終了!




コメント

  1. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんにちは、juttyです。

    この日私誕生日だったりします(爆)
    家族からのプレゼントこれにしてもらおうかな(笑)

    あっあの件の詳細書いたのでお時間のあるときにでもみてやってください♪

    それでは応援ぽちっ♪

  2. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    リーマン さん♪
    こんにちは ♪marimama です♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    出た~~~!

    凄い6人の商材!

    たぶん、爆発的に売れると思うな。

    今から、仕込んでおかないとね。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  3. 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 | URL | -

    こんにちは、アニキ。です。
    いつもサイト訪問ありがとうございます。

    でましたね。
    この6人のメンバーの音声セミナー。
    これだけのメンバーで濃い内容が聞けて、
    なおかつ特典として再配布可能ですよね。
    しかもDVD付き。

    どうしようか、迷っています。
    乗り遅れないようにしないと。

    要チェックですね。

    また伺います。
    アニキ。の心で応援です。

  4. ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL | -

    ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

    どうしようかな?

    29時間という所が、

    ナポレオン・ヒルを感じさせますね!!

    応援ポチ!!

  5. seikoujuku | URL | htcttySU

    こんばんは

    こんばんは。
    成功塾です。
    応援にお伺いしました。

    いつも興味のある面白い情報ありがとうございます。
    それでは、またお邪魔しますね。
    応援ポチ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/64-9c1e2ac1
この記事へのトラックバック



