情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> アフィリエイト
> 売上3000万越えちゃった?

売上3000万越えちゃった?

2007年03月19日 09:28

金曜日から急な出張が入って、

インターネットボンバイエが気がかりで気がかりで・・・。

夕べ帰ってみたら・・・。
とりあえず押していただくと目が覚めます。
ココ押してください→

ありがとうございます。


インターネットボンバイエ

商品販売数は1209本!

驚異的な36,028,200円の売上でした!

私もほんの少しだけ協力できていました。



しかし、この怒濤の29時間中、出張だったなんて・・・。

悲しすぎます。

土日にブログ更新できなかったのは痛かったです。

これを良い教訓に、また今日からがんばります!




アフィリエーター登録が
お済みでない方
無料登録ヘGO

↓↓↓
infotop
読者数UP!
報酬GET!
メルマガ有効活用
「メンバープラス」

2ティアは
早い者勝ち
無料と登録ヘGO
↓↓↓
アフィリエイター募集中!





ところで、桜が都心でも咲き始めたようです。

薄紅もうすぐ 靖国神社で桜咲き始める

気象庁の開花予想がまたずれそうですね!

お花見のシーズン到来ですが、いつお花見をやるのか、

幹事の人は大変です。

私の会社には全く関係有りませんが・・・。

みんながお花見している間はお仕事です。

去年もそうでした。

仕事中、女房から酔っぱらってメールが入ったのを記憶していまーす。






コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪リーマンさん♪

     marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    出張多いんだね。

    でも、無理はしないでね。

    モンバイエ凄い反響でした。



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/67-7d7f460d
この記事へのトラックバック