情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> FX外国為替証拠金取引
> 投資の極意

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投資の極意

2007年03月29日 09:29

このブログの読者様はもうご存じだと思いますが、

またまた女房が暴走です。


私、今度は自分でFXを実践してみます。

女房に資金を流すのやめました。

トータルではプラスになっているものの・・・。
資金に余裕がでできたせいか?

女房は情報提供者の助言通りに

買っていなかったんですよ!


ここまでFX常勝バイブルの作者が提供する情報通りだと

ほぼ99%儲けられています。

FX常勝バイブルは⇒コチラ

でもちょっと資金に余裕が出てきたり、

知識が豊富になってくると、

自己流が出てしまうんですね。

素人の知識って、もの凄くジャマになります。


女房も反省しているようで、

これからは指示通り買うと、再認識したようです。

改めて、このノウハウ、指示の的確さには脱帽です。


私は私の資金を使ってFXにトライしてみます。

よって、私の投資の極意は・・・。

FX常勝バイブル
の作者、大橋さんの指示通り売買する事です。






最後に
ひとつよろしくお願いします。
ランキングヘ→

最後までありがとうございました。





2ティアの獲得チャンス!
今がベストタイミング
無料登録ヘGO
↓↓↓
コマースジャングル
アフィリエーター登録が
お済みでない方
無料登録ヘGO
↓↓↓

2ティアは
早い者勝ち
無料登録ヘ
↓↓↓
アフィリエイター募集中!
詳細は


コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    こんにちは♪リーマンさん♪
     marimamaで す♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

    奥さんも反省したんだね。

    でも、本当に理解できるまでは
    自己流はやめたほうが良いかも。

    と、私もFXしようかな・・・

    でも、もう少しあとかも。。



    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    こんばんは、juttyです。

    ずいぶんご無沙汰してました!
    また再開しましたのでこれからもよろしくお願いします!!

    FXに走っていきますか!?
    結果報告、楽しみに待ってます!

    それでは応援ぽちっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/77-ccabb84a
この記事へのトラックバック



