情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> SEO対策&ツール
> トップページリンク数

トップページリンク数

2007年04月10日 08:13

ジャン♪ジャジャーン♪(古)

タイトル画面変えてみました。

ところで・・・。

トップページリンク数100・・・。

うーん。

やりたいことが出来ないですね!

ここはひとまず・・・。




長らくトップページリンクの数を

100以内に押さえていたんですが、

有名なトップアフィリエイターでもないのに

情報量が少なすぎでしたね!


SEOやグーグルを

意識しすぎていたかもしれませんね。


今日を境に

トップ100リンクは解除!

情報量を増やすことに努力したいと思います。






2ティアの獲得チャンス!今がベストタイミング
無料登録ヘGO
↓↓↓
コマースジャングル

2ティアは早い者勝ち
無料登録ヘ
↓↓↓
インフォオーダー


最後に
ひとつよろしくお願いします。
ランキングヘ→

最後までありがとうございました。


コメント

  1. marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | URL | -

    燃えるリーマンさん!
    おはようございます♪marimamaです♪

    いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


    なんか、タイトル背景、
    燃えてますね!

    これ、良いわ。

    TOPリンクは本当、
    100に抑えないとね。。

    だから、私。。

    いずれ、テンプレ変更時に
    リンク整理します。

    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 | URL | -

    おはようございます、juttyです。

    がらっとイメージ変わりましたね。
    人生大逆転ってのが印象づいてナイスです!

    私はメインサイトは全くSEO気にしてない作りですね。
    ガバチョで作ったサイトたちはSEO命なのでしっかりやってますが♪

    それでは応援ぽちっ♪

  3. 初心者のための無料レポート紹介 | URL | -

    こんばんは、応援に来ました!

    「人生大逆転」

    いい言葉ですね!!

    私も目標として頑張ってます!!

    これからも末永い付き合いを宜しくお願いしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/84-7d7d6353
この記事へのトラックバック