情報商材アフィリエイトで稼ぐネットビジネス虎の巻TOP
> スポンサー広告
> スポンサーサイト> 日記
> はーっ!ショックで笑いました!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はーっ!ショックで笑いました!

2007年04月14日 08:24

皆さんにとっては
どうでも良いことなんでしようけど・・・。

なんと!
mixiのID削除されました。
大爆笑してしまいました。


せっかく、せっかく、あそこまで・・・。
原因は、たぶんあれです。
直接的には書きません。
読者さんなら、すぐわかると思います。


ツール系は使い方次第です・・・ね。

通称●●●●は、今でも良いツールだと思っています。


自動マイミク申請など
バグ訂正版もすぐ送られてきましたし、
バージョンアップも随時していました。


リミクシィマーケティングをお持ちの方には特に“オススメ”でした。


何件ごとに何分の休みをとるなど(ゆらぎ)
ツールの仕事とはわからないでしょうね。

このようなツールを使えばアクセスはある程度集まります。

アクセスが集まれば、収入は上がるし、
ハウスリストもどんどん集められるでしょう。


問題はツールの仕事だとわかってしまうことです。



わかってしまったんですね・・・。きっと。


訪問間隔、ゆらぎ、数%の確率で・・・。

●●●をたまに変えないと・・・。


実は・・・。

回しっ放しにしているの忘れていました。

トラフィックエクスチェンジやっているものと
勘違いしていました。



結果・・・アウトでした。


これは私が悪いので、商材のせいではないですよ!

具体的にどの商材?っていうのは書きません。
(昨日まで、右サイドバーに厳選情報商材として紹介していました。)

楽をしようとすると落とし穴にハマルって言うことですかね!

ツールって便利ですけど、
自分がわかる範囲内(安全な)でやらないと・・・。

めげてしまいますね!

私は全然めげていないですけど・・・。(超強気!!)



実はこんな事よりめげそうなことがあったんですよ。

続きは明日にします。(めげませんけど)




アメリカ初、第二の波!
コマースジャングルアフィリエイトの2ティア無料登録
3分で完了します。
↓ ↓ ↓






こちらも出来たてほやほやのASP!今後の展開が楽しみです。
2ティアは早い者勝ちですよ!
無料登録をして、たくさんの2ティアをGETしましょう。
さあ無料登録ヘGO!
↓↓↓
インフォオーダー




気になるニュース

ホウオー1枠1番で父超えだ/皐月賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000000-nks-horse

1枠1番。フサイチホウオーのクラシックロードは、
最内枠からスタートを切ることになった。

皐月賞の「ゼッケン1番」は、
01年に父ジャングルポケットも背負った数字。(結果は3着だった)
スタートのつまづきが影響して追い上げが及ばず3着。

息子フサイチホウオーは父と違ってスタートが速いという。

さて運命は?

ちょっとした情報入って来ちゃって
皐月賞にて投資競馬復活!


最後に
ひとつよろしくお願いします。
ランキングヘ→

最後までありがとうございました


コメント

  1. mixi大好き | URL | -

    mixiに今はまっています


    mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


    もしよろしければ一回来て見てくださいね

  2. のんびり屋さんのアフィリエータ- | URL | -

    こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。

    今日は応援&「e-学び舎本舗第6期生募集開始」のお知らせでーす。

    mixyはまだ手をだしてません。

    ではまた!(コピペですいません)  応援ぽちっとOKです(^▽^)/

  3. 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 | URL | -

    こんにちは、アニキ。です。
    いつもサイト訪問ありがとうございます。

    もしかしたら○○○エですかね。

    >せっかく、せっかく、あそこまで・・・。

    かなりやっていらしたんですね。
    私は最近ご無沙汰でログインすらしていません。
    本当は利用したほうがいいのでしょうけど。

    また伺います。
    アニキ。の心で応援です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pirogokigen.blog81.fc2.com/tb.php/86-8da184d2
この記事へのトラックバック



